カミナリさん

いやぁ、今日の雷雨は凄かったなぁ。
トーキョーは大変な天気でしたよ、父さん。
朝、家を出るときは雨が降ってなかったので、
手ブラノーブラが基本な僕は傘を持たずに家を出ました。

嗚呼、森田さんに確認しときゃ良かった。

お昼過ぎにはお腹がグーグー、、
お昼過ぎにはお空がゴロゴロしだして、
気付いたらえらい天気に。
何降りかって、ドシャ降りですよ、母さん。
今日は糸座のスタジオがあったので仕事を早退し、良いタイミングで濡れずに駅まで行く事ができました。

やっぱ日頃の行いですね、森田さん。

で、池袋に着いたら。
大雨。O-AME。
井上陽水の傘がない状態の僕は池袋の地下で傘を探す。
実は昨日も傘買ってるんです・・・(*゚ー゚)/トホホー
しかし、池袋の地下には婦人用の傘ばかりが置いてあってさ~、
フリフリとか付いてなくて良いっちゅーの!そのフリフリが何の役に立つねん!!ったく!!
俺はシロガネーゼじゃないぜ、どっちかって言うとカネガネーゼだってばよ(言っちゃった)!!

なんとか地味な傘をやっと見つけて、スタジオにスキップで向かいました。
皆さんも出掛けには天気予報をチェックしましょうね。
レ!

さて、今日のスタジオでは何だかギターが良い音をしておりました。
バンドのアンサンブルも良い感じで、ライブに向けてガンバルンバって感じです。
と、その前にそら壱の弾き語りライブがあるぜよー。
やってやるぜー、俺はやれば出来る子だっちゅーの。
ちゅーの!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    日本亜熱帯気候に突入!!

  2. 文子 より:

    そうそう
    なるちゃんはやればできる子だったよね
    PVみたよ
    いい歌だね。

  3. なる より:

    92太>
    ほんまやね、スコールみたいやもんね。そろそろ東京にもハイビスカスが咲くかしらん?
    文子さん>
    PV視聴あざーっす!また眠れない夜にでも見て下さいね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)