見たいテレビがある

ども、「そこまで言わんでもええやな~い」で御馴染みの”なる”です。
始まったね、オリンピック。五輪ピック。
やっぱ燃え上がりますね、手に汗を握りっぱなしです。日本選手には是非ともハッスルしてもらいたいものです。
そこで僕も「頑張れ日本!ひろみゴー!!」とエールを送りたいのですが・・・

午前中に放映しないでよー!
仕事中やっちゅーねん!!

見たくても見れんよ、未練よ・・・
時差が少ないから普通の時間に見られるから良いなぁと思ってたけど、
夜中にやってくれた方が全部見られて良いのかもねー。
ビミョーなところやけど。
とにかく、見られる範囲でテレビにかじりつきたいと思います。
明日の競技は何かな・・・

あっ!
明日僕チン、ライブだったー!!
アダムで金。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    オリンピックにまけないくらい
    感動的なライブになりますように。
    ちなみに
    なるちゃんいくつになった?

  2. なる より:

    文子さん>
    応援ありがとうございますー。ライブは無事に終了しました、今回も楽しかったです♪そして僕はピチピチの32歳ですよ!大人です(*゚ー゚)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)