糸座ってきました

ライブハウス横の公園で御大将さんべっちを発見!
御大将は最近、ハトが愛おしくてたまらないらしい。
そんなさんべっちとハトのツーショット写真です。小田和正さんのBGMをバックにご覧下さい。

やっぱりハトが好き♪あなたに~
♪あえ~て~
♪ほんとぉに~
♪よかったぁ~

言葉にならない・・・

さて、糸座ライブですが、今回も楽しくハッスルさせて頂きました。そして初CDも発売しました。購入して頂いた皆様、ありがとうございましたー!!
で、初のMCをやりました。そら壱では曲と同じくらいの勢いでMCをしているんですけど、糸座ではシャイガイを演じようとMCはしておりませんでした。
ただMCをしたお陰で共演者にも顔を覚えられ、前回のような「今日はどのバンドさんを見に来られたんですか?」という残念な質問も受けることはありませんでした(゚ー゚)ネニモツナー
次回はギター演奏で印象付けられるよう頑張ります(*゚ー゚)ソレガホンブン
対バンさんもE感じで「リゴライフス」さんが結構ツボでした。他のバンドさんも演奏が巧くてねー、みんな巧いよねー。
糸座も負けずに精進しますー。
【今回のセットリスト】
咲かない花
消え行く足跡

mahalo!
大きくて、切ないもの。
悲鳴


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. パパ より:

    …ナルナルのMC聞きたかった☆

  2. なる より:

    パパさん>
    おぉ~、ありがとうございます。是非一度聞いてもらいたいですね。そん時はサクラで笑って下さいね(゚ー゚)ウラコウサクー

  3. エミ より:

    ナルナルごめんね…急にMCたのんじゃって( ̄▽ ̄;)別にMCが嫌だった訳ではないのよ!ナルナルの面白さを伝えたくて(*^^*)私つまらない女だからさ〜シクシク494949=36

  4. 文子 より:

    MC向いてるよ絶対!
    もう10年も前だけどなるちゃんトークで
    いつも笑わせてくれたよね~
    大事な思い出です

  5. 御屋形様 より:

    何か書こうと思ったんだけどなんせ、篤姫が!!
    おつかれ。
    ミーアキャットもかわいいよ。
    それでは今後も確とよろしく。

  6. なる より:

    エミ>
    いやいや、いいのよ~。MCやるのはいいけど、糸座のイメージに合わないかなぁと思って敬遠してただけやからさ。シクシク7974。
    文子さん>
    10年も前か・・・時の流れを感じますね(笑)。しかしながら、僕は実家に帰ると旧友に「トークに昔のキレがなくなったな」と言われます。ジョージショックです。
    御屋形様>
    こちらこそ4649お願いします(*゚ー゚)アツヒメー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)