着信アリ、モハメド・・・

ども、「メリーに首ったけ」に首ったけの”なる”です(ホントは観たことナッシング)。
最近やたら冷えますね~。
特に夜とか寒いよ!まだ8月やっちゅーねん!

「もう秋っすか?先輩!もう秋ってことっすかー!!」

先輩は季節感ゼロ

「おいどんはいつでも薄着でごわす!」

さて、本日糸座に遅れること1日、そら壱携帯サイトでも楽曲がダウンロードできるようになりました!
まだ1曲しかありませんが、地道にジワジワ増やしていきたいと思います。
それにしても、ドコモ・au・SoftBankとそれぞれ仕様が異なるので、用意する音声ファイルも一つじゃないんですよねー。
あの辺を統一してくれると有難いんですけどね・・・

「先輩!どうにかならないっすか!」

知恵を振り絞った結果

「お手上げでごわす!!」
※なんか、そのうち相撲協会や相撲ファンの人に怒られそうな気がする・・・いやむしろ僕は相撲は好きな方ですから(フォローを入れてみる)!!

ということで、お暇な方は携帯サイト(http://soraichi.com/mobile/)にアクセスして、半笑いでダウンロードして下さいね。
PCの方は「そら壱」で検索か、QRコードを貼り付けたので使ってチョーダイ!!ザッツオール!!
そら壱携帯サイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. パパ より:

    ありがとね
    そしてご苦労さま(-_-;)
    お陰さまで電話がなる度にEMIに呼び出されてます☆

  2. なる より:

    パパさん>
    電話が鳴る度にEMIに呼び出される事が良いかどうかは疑問ですが(笑)、着信音に設定して頂きありがとうございます~。また曲も追加していきたいと思いますので、お楽しみに♪

  3. 文子 より:

    半わらいでダウンロードって、、^^
    なるちゃん今度はまじめな曲のほかに
    ウケねらいの曲つくってみたらどうかなあ?
    絶対ウケるよーーー
    ライブみにいきたいんだけど
    一人でこっそりみにいけたりするかなあ?
    あやしい?

  4. なる より:

    文子さん>
    ウケ狙いの曲は・・・昔、結構やってましたよ(笑)。ま、ウケ狙いのライブをやっていたっす(゚ー゚)。
    で、ライブを一人で観に来ても全然あやしくないっすよ、是非冷やかしに来て下さい~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)