夢の国は近所にある

ども、国語の本読みで本気を出す”なる”です。

夢の国に侵入昨日はスタジオで個人練習をしてきました。
僕はいつも一駅隣のスタジオに通っています。小さなスタジオで人の良さそうなおじさんが一人で経営しております。
しかし、スタジオは本当に楽しい場所です。
僕に言わせりゃちょっとしたテーマパークです。
ディズニーランドに負けないくらいだと思うのですが、、何故スタジオに行列ができなのかが不思議なくらいです(予約制やからね、行列は出来んよ)。


人気のアトラクションアトラクションもたくさんあります。
僕が一番好きなアトラクションはドラムセットです。
このアトラクションはストレス発散に最適です。「ボディーだ」「チンだ」「なんだこの野郎」と言いながら叩いております。手と足が一緒に動こうがお構いなしです。


是非スタジオ未経験者の方は一度体験してもらいたいですね。
何よりデカイ音を出すってのは快感です。
スタジオならいくら大きな音を出しても、大家さんを呼ばれることはありません。
さぁ!あなたも耳がアラレちゃんに・・・耳が「キーン」って言うくらいの爆音を体験してみませんか?

と、そんなテーマパークでシコシコ練習している”そら壱”の弾き語りライブが迫ってきました。
■9/10(水)池袋アダム
■イベント名『うたうたいのうたげ』
■21:25頃に中学時代を思い出しながら登場します
お時間のある方は是非お越し下さいませ~、よろしくお願いしまッス!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. パパ より:

    CD帰ってから繰り返し聴いてるよ☆
    メチャメチャ気に入りました特に・消え行く足跡・
    やっぱり良いよね(T_T)v

  2. なる より:

    パパさん>
    あざーっす!これからもオーウェンよろしくお願いします☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)