タイムスリップ

後ろに重心がありますね10日は弾き語りライブでした。お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
今回は弾き語りの方やユニット・バンドと色んな形式のアーティストさんと対バンでした。皆さん気さくな方ばかりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
やっぱりバンドマンはすばらC。


で、中でも圧巻だったのは”最鋭輝(モトキ)さん”でした。
一人グループサウンズを掲げたステージには度肝を抜かれました。紙テープとかお客さんとのやり取りとか、ほんと凄かったっす。
僕も思わず「モッキー!!」と叫んでしまいましたよ。MCもジェラシーを感じるくらい面白かったっす。
いやぁ、山本新さんを見たとき以来の衝撃でした・・・貫いてる姿が素敵でした。ほんと凄かったなぁ、今度一緒に出演できる機会があったら握手してもらおっと♪
他にも、若い熱と力を感じるステージも良かったです。あと、僕が欲しいギター”Gibson ES-335”を使ってる方がいました。かっこ良かったなぁ、やっぱ赤かなぁ。
(欲しいなぁ・・・その辺に落ちてないかなぁ・・・仕事が終わったら探してみようかなぁ・・・)

さて、肝心の僕チンはなかなか演奏する曲が決まりませんでした。
1曲カヴァーを入れようと思ったんですけど・・・これがシックリこない。で、今回カヴァーはやめようと。中途半端な曲を演奏するわけにはいかないっすからね。
で、最初は4曲の予定でセットリストを組んで、リハを終えたのですが、、
「こゃ時間が余るな」と。
急遽本番前に1曲追加して、ステージの流れで最後の曲も変えちゃいました(リハと違ってすみません)。これは一人だからこそ出来ることですよね~、言うよね~。
そんなこんなで、なかなか良い演奏が出来たと思います。ハープも前回より2割くらい巧くなっていたはずです、HAZUです。MCもボチボチで、先日観に行ったポルノグラフィティーライブの詳細をお伝えしました。
また次回も気合いでハッスルしますよ!
新曲が披露できたらと思います!思ってるだけっす!言うのは簡単っす!
やるかやらないかっす!俺はやるっす!るっす!!
さよなら~(唐突)
【今回のセットリスト】
1.ビバビバルディ
2.15cm上から
3.NightFall
4.地に足をつけない男
5.ナナロク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ふみ より:

    NightFall♪
    名曲やね~★お疲れサン

  2. なる より:

    ふみさん>
    さんきゅー!いつも曲を作った瞬間は「名曲ができたー」と思うのですが、周りの評価はイマイチだったりします。でも、自分の中ではどの曲も思い入れがあったりして・・・
    中でもNightFallは作詞魂が爆発した曲であります。だいぶロマンチック寄りなので、今後あのような詞が書けるかは疑問ですが。ま、今後も今の自分にしか書けない曲を追求していきます!あー最後にEこと言った!今後ともヨロシクです!!

  3. 文子 より:

    なるちゃんのMCみたい!!
    みにいきたいな~
    昼間にやってよー
    家族そろってみにいくわよ^^

  4. なる より:

    文子さん>
    昼間のライブはなかなかないんすよねぇ~、機会があれば是非家族総出でお越し下さいね。「アンパンマンのうた」でも歌います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)