巨人の☆ 一日目

大きな玉子ビッグエッグ小さな巨人ファンの僕チンは本日、東京ドームへ野球観戦に行ってきました!
対戦相手はヤクルト。
体に良いヤクルトは好きですが、今日は負けるわけにはいかんで!!


頑張れジャイアンツスタンドも盛り上がっています。
僕は一塁側のE感じの場所で観戦。あー幸せ。


ぼったぐりやん野球観戦の楽しみと言えば・・・
そーです、ビールです。
お姉ちゃん!ビール頂戴!!
「はい!800円です★」
800円!!
横浜スタジアムは500円やったで、姉ちゃんよぉ!!
でも、買う俺。COWCOW。


高橋さんです試合は乱打戦。
巨人のピッチャー自滅でボロボロやけど、打線が打ちまくり。
写真はホームラン後に守備につく高橋由伸。


プルーンみたいな1点リードで9回に登場するのは・・・
そう!健康ブームで大人気、プルーン選手です(クルーンね)!!
クルーンは球が速い。
しかしストライクが入らん。なんやかんやで、ノーアウト満塁までいったが、なんとか抑えました。
ヒヤヒヤさせるぜ。ったく。


不気味な踊り巨人の勝利を称えてオレンジの化け物がグラウンドで怪しい儀式をしていました。
「君達に地球は渡さないぞ!!」


ということで、今日は巨人の勝利。
そして何と僕チンは・・・
明日も巨人戦を観に行くのです!!
2DAYS!!初めてです、野球観戦の2連チャンは!!
明日も勝つぞ!ゴーゴージャイアーンツ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    ヤクルトファンの僕には何とも言えない日記ですな。
    弱すぎるんよ、ヤクルトさんは。

  2. なる より:

    92太>
    ヤクルトファンやったんや!知らなかったわ。しかし、ヤクルトにも良い選手おるよね~。青木は当然やけど、福地って選手にはやられたわ。あとはピッチャーかねぇ、昨日は木田が出てきて嬉しかったZO!

  3. 文子 より:

    ジャビット君弁当かった?
    ビールは持ち込みしたほうがいいかもね~
    高いもんね

  4. なる より:

    文子さん>
    ジャビット君弁当ってあるんすか?ドーム内で売ってる弁当はどれも1000円をオーバーしていました、、ほんと高いですよね~。
    でも、ビールは可愛い売り子さんから買えるから高い金を出しちゃいますねぇ~、女って罪よねぇ~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)