メイクミラクル

ども、”なる”です。
先日H.EATを観に行ってきました。しかも、近所の蒲田で。
それはそれは小さなライブハウスでした。ちょっとびっくりしました、たぶんまだ新しいライブハウスだと思います。
H.EATは以前バンド時代に対バンして、その楽曲の良さ・MCの上手さに脱帽したバンドです。
で、過去のスケジュールを見てみたら、H.EATと一緒にやったのは4年も前でした。そんなに経っているとは・・・
ライブ後にヴォーカルの畑さんとお話しさせて頂く機会がありましたが、案の定僕のことは覚えていませんでした。
そりゃそうよね・・・もう4年も前だもんね・・・ぐすん
今度は畑さんに気付いてもらえるように、僕も音楽頑張ります(健気だねぇ)。

さて、最近我が巨人軍の調子が良いです。もしかするともしかしますよ!もしかするとかもしかもしかもかしますよ!!
イチローさんも200本安打目前だし、岩隈さんも20勝目前だし、みんな頑張ってるなぁ~。

さ、僕も音楽頑張ります(やっぱり君は健気だねぇ)。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    突然
    俺音楽きわめますと
    留学でもしないか心配だわ^^
    子供うけする音楽もたのむよーー

  2. なる より:

    文子さん>
    留学ですかぁ、、僕は今まで駅前留学すら考えた事がありません!日本が大好きです!!
    あと、子供ウケする音楽ですか、、そういう切り口もありですよね。曲作りの案として頂きますー、あざーっす!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)