投げて打つ、いや打たない

君にストライク

今日は久しぶりにボウリングに行ってきました。
ボーリングじゃないぜ、ボウリングだぜ。
僕は以前「ボウリングは得意です」と言っておりましたが、今は「まぁまぁ得意です」に切り替えている。

それは自分の技術に限界を感じているからだ。

ここ数年、カーブボールを投げようと試行錯誤し続けて、いまだに習得できないのだ。隣のレーンの巧いおっさんをマネてもダメなのよ。

そして今日は・・・

1ゲーム目、148
2ゲーム目、139
3ゲーム目、133

嗚呼、、、なんて優等生なスコアなんや・・・ハァ

面白味も何もないスコアです。たぶん10年くらいこんな数字です。突発的に200を越えたりもせず、毎回このアベレージを叩き出すんです。スコアが乱れないのは良いんですけど、、自分的にはつまんない。突き抜けたいねー。

壁です。この壁を越えるにはどうすればEの?

あの手にはめるヤツ買おうかな。噂のアイツ。あれ付けてうまくなるかなぁ、気分は良いかも。次回は「200を越えたよー」みたいな報告をしたいものです。

食は万里を超えるさて、ボウリングの後は「王将」に行ってきました。
安くて、旨い!!
餃子はもちろんですが、チャーハンやから揚げも美味しいんです。是非皆さんも一度足を運んでみて下さいね♪

そして、我が巨人軍が8連勝で2ゲーム差です!!もしかするともしかしますよ!もしかしたらかもしかもしかもかしますよ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    なるちゃんとボウリングに行ったのはもう4年前くらいか?
    また行きたいね。

  2. なる より:

    92太>
    あぁ、懐かしいね~。あの頃はお互いに尖ったナイフやったねぇ~。また行こうよ、ピリオドの向こうへ!!

  3. 文子 より:

    運動したあとのビールは最高でしょ~
    どんどんいっちゃうよね
    食べたあとにボーリングのほうが
    カロリー消費できていいかも?!

  4. なる より:

    文子さん>
    たしかにカロリー消費しそうですね、良い運動になりますからね~。それを証明するかのように右腕が筋肉痛でございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)