頭の中に消しゴム

ども、ナルバケッソです。
僕は電車通勤をしておりまして、とっても便利なカードを使っています。
SO!
Suicaです。
で、今日の朝、改札を通ろうとしたら・・・
「あれっ?ピッて言わないぞ!?」
実は昨夜財布からSuicaを出して、服のポッケに入れっぱなしだったんです。

「おっちょこちょいだなぁ(*゚ー゚)エヘヘヘ」

出かける時は忘れずにしょうがないので切符を買って電車に乗りました。
どうも最近、物忘れが増えてきたような・・・まだこんなにピチピチなのにぃ!!
皆さんも忘れ物には注意しましょうね。

さて、今日は仕事の後に特に予定がなかったので、スタジオに行ってきました。
僕は時間があればスタジオに行くように心掛けております。スタジオに行ったら音楽をやるしかないですからね。家にいたら音楽せずに、あんなことやこんなことをしてしまいますからね、フフフ。
一旦家に帰って音作りで試していたエフェクターを用意して、いざスタジオへ!!
そして駅で改札を通ろうとしたら・・・

Suica忘れました・・・

もう自分にびっくりです。
言葉になりません。
明日は忘れないようにと先ほど財布にSuicaを入れました。

「母さん、僕の頭の中の消しゴムは少し成長しているようです。」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    歳とると物忘れひどいよね
    私は財布をわすれてスーパーにいき
    会計のときにわすれたことを気がつくというアホぶりです
    サザエさんなみです

  2. なる より:

    文子さん>
    それは「サザエさん並」ではなく、「サザエさん」です。ジャストサザエです。次はお魚くわえたドラ猫を追いかけて下さいね(*゚ー゚)/タマー!マチナサイー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)