【ネットラジオ】HOTAL☆MUSIC HOUR

「業務連絡です。」

(誰に?)
(あっ、俺にかな?)
(何だろう?)

「ネットラジオで”そら壱”の楽曲を紹介して頂きました。」

(へぇ~)
(それは、良かったじゃん。おめでと。)

「”約80分の3”が流れます」

(あ~あの曲かぁ、、)
(俺、結構好きだなぁ♪)

「時間のある時に是非聴いてみて下さいね!」

(お前にそう言われちゃ聴かないわけにはいかないよなぁ。)
(俺、”そら壱”嫌いじゃないしさ・・・)

「軽快で楽しいトークも聴けますよ!」

(わかったよ、聴くよ。)
(で、どうすれば聴けるんだろ?)

「一番下にリンクを貼っておきますね。」

(お、わりーね)

「よろしくお願いしまーす!」

(じゃ、今夜聴いてみるよ!!)

「以上、自作自演でした。」

(でしたー!)

ということで(長い!)、ネットラジオで「そら壱」を紹介して頂いております。
【ネットラジオ】HOTAL☆MUSIC HOUR
↑携帯では聴けませんので、PCからアクセスして下さいね。
そら壱は第108回に登場します。しかし、108回も続くなんてすごいですよね~。ラジオの内容も非常にしっかりしていて、二人の軽快なトークもイカシテおりますよ。
興味のある方は過去の放送も聴けるのでチェキラ☆してみて下さいね!
宜しくお願い致します。
(いたしまーす♪)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)