本当に第三位だったのか?

赤ちょうちん昨日は青年達と飲みにいってきました。
静岡系の居酒屋で「富士宮焼きそば」や「おでん」などが一押しのようです。どちらも美味しかったです。
おでんにシュウマイが入ってました。静岡では普通なのかしらん?


さて、そんなシュウマイを食べてると居酒屋トークで良くある話題第一位の「好きな異性のタイプ」の話しになりました。
僕はこのような場面を想定して、「好きな有名人ベスト3」というのが決めてあります。
2008年10月8日現在、僕の好きな有名人ベスト3は・・・
1位:菅野美穂
2位:水野美紀
3位:相武紗季(最近ランクイン!)
となっております。
で、トップランカーが結婚するとその方は「殿堂入り」して、他の方がランクインするというシステムをとっております。
ふと・・・
「相武紗季ちゃんの前の第三位って誰やっけ?」
ん?出てこない!?
以前の第三位が出てこないぞ!!
全然思い出せなかったんです、青年達に協力してもらっても思い出せなかったんです。
一つ収穫があったのは「以前にも同じ話題をこのブログで取り上げている」ということです。そこは思い出したんです!
「○○さんが殿堂入りされました、あっはは~ん」
みたいな事を書いてたんです。
家に帰ってから自分のブログを読み返してみました。
一生懸命探しました(紳助風に)。
そしたら見つかりました(紳助風にね)。
その人物とは・・・

矢田亜希子さんです!!

2006年11月に投稿した記事に書いてありました。
うわぁ、なんで思い出せなかったんだろう・・・
あんなに好きだったのに・・・
あんなに愛し合っていたというのに・・・

そうね。
「合って」はいないよね。
「愛し合って」はいないよね。
一方的だよね。
僕から続く一方通行だよね。
あっはは~ん♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. コバヤス より:

    のどにつかえた何か(ナンだ)が取れたねー
    何とか思い出してくれて ありがとうとしかッ
    てか 矢田さんの存在をみんな忘れてしまったんだよね
    奥菜さんのこととかも日頃忘れてしまってるよね もう
    それにしても みごとに全員 清純派よね

  2. なる より:

    コバヤス>
    いやぁ、ご迷惑をおかけしました。ほんと記憶って曖昧ミーですよね。こんどコバヤスさんのBEST3を聞かせて下さいね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)