懐かしい風

特に意味は無い写真昨日はそら壱バンドの練習。12/14の座★兎亀メキ企画でサポートして頂く、ミスターX&ミスターYと秋葉原のスタジオに入ってきました。
練習風景の写真を撮るのを忘れたので、写真は帰りの田町駅で乗り換え待ちをしている時に撮りました、特に意味はありません。
しかし、駅とかで写メを撮るのは結構緊張しますね。
「盗撮してると思われたらDOしよう?」
なんて小心者な発想から、写メを撮る瞬間に大きめに咳払いしてみました。
さて、そんなバンド練習ですが、二人はさすがのプレイでした!
恐るべし、ミスターX&ミスターY!!
こりゃライブが楽しみでありますよ!お楽しみにー★

で、スタジオを出る時に「ゾマホン」を見ました。
民族衣装みたいなのを着ていたので、すぐに分かりました。
覚えてます?
ゾマホン。
後で調べたら、スタジオと同じビルにライブハウスがあるんですけど、

出演者でした、ゾマホン。

演歌イベントの。
演歌とか歌うんですね、
ゾマホン。

昨日はゾマホンに会えたので、とても良い日になりました。
おわり(小学生の日記レベル)。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    おわり、、
    なつかしーー
    早く横浜公演たのむよっ

  2. なる より:

    横浜公演って言うとなんかすごいイベントのような気がしますね(笑)。横浜でもライブができるよう頑張ります。おわり。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)