石橋を叩いて壊す

創作活動しております今日は久しぶりにパソコンで音の編集をするソフト「SONAR」さんを使って音源を作っております。
デモ的な音源なので、一般に公開することはございません。
仕上がりに後悔することはあっても、公開することはありません。
・・・


さて、そんな創作活動チューに怖いこと第一位といえば・・・

そう!お母さんからの電話です!!

否、ソフトの異常終了です。

ドラクエで冒険の書が消えたみたいな音を発しながら、
「異常終了します」
ってネガティブなお知らせをして急にソフトが閉じてしまうのです!
保存をしてなかったら、それまでの作業がパーです。パーでんねんです。
そんな世にも恐ろしい出来事が、
この自称「三重県亀山市が産んだ最後のエンターテイナー」の私の身にも起こったのです・・・

ガビョーン!!

もうグレますよ、
髪を茶色に染めて、
先生の事を「センコー」って呼びますよ。

そんなグレかけている僕にSONARさんはそっと語りかけました。

「異常終了しちゃいそうだからさ、とりあえず現在の状態を保存しとくわ。じゃ、いったん落ちるねー。」

うわぁ、SONARすげー。ソナースゲーわ。
飲み会で「先に帰るわ」って言いながら、飲み代を全部払っていく人みたいにスゲー!!
作業がパー林家にならずに済みました。
こんな機能があったなんて全然知りませんでした・・・
今日まで生きてて良かったぜ・・・

愛しのPODさんそんなSONARさんの気配りでグレずに済んだ僕は、愛しのPODさんでギターやらキーボードを録音しました。
しかしPODさんは相変わらず顔色がEですね、素敵ですよ~。

そして作業は順調に進み、
無事に音源は完成しましたとさ、
めでたし、めでたし。



で、この後は日本一のテーマパーク、
スタジオに行こうかと思ったのですが、
日本シリーズが観たいので、今日は家でシコシコ練習します。



今夜も街の巨匠に感謝☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    いまさら?ぐれちゃうの???
    トイレの鏡わったり?学校の廊下をバイクで暴走したり?

  2. なる より:

    文子さん>
    その発想は完全にスクールウォーズですよ。歳がバレちゃいますよっ!!僕も同世代ですけど。

  3. 文子 より:

    あら~
    私なんてもうアラフォーとよばれても
    全然平気よお~^^

  4. なる より:

    文子さん>
    僕はまだアラサーです。アラフォーになるまでもう少し待っていて下さいね☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)