マイブーム~オレゴンから愛~

サブタイトルに意味はありません。
言いたいだけです。

マイブーム
後ろからだと・・・
ムーブ・今!!
おぉ、なんとなく意味が伝わってくるぜ!なんとなくだけど!!
最近の僕のマイブームを紹介します!
心もほっこりこれです!!
コンビニで売ってる鍋です!!
鍋焼きタイプのうどんみたいに、火にかけて調理するやつです。

最近、コンクリートジャングルトーキョーは非常に寒いわけで・・・
行き交う人々の視線も冷たいわけで・・・
父さん、僕は身も心も冷え切ってしまったわけで・・・

最後のマッチを擦った僕が目にしたものは、、

そう、セブンイレブンです。僕に言わせればイレブンです。

そこでこの鍋を発見し、お金という対価を払いGETしたのです(購入したってことね)。
これがね、、
とっても旨いのよ!!クララも立ち上がるくらい旨いの!!
写真は四川風の辛い鍋ですが、その前の日はカレー鍋を食しました。
連チャンで食べちゃいました。甘栗むいちゃいました感覚で食べちゃいましたよ。
冷蔵庫で余ってるものを一緒に放り込んで食べて下さい。僕はベーコンを入れてみました。
いやぁ、何か心まで温めてくれる感じです。
Eですよね、鍋って♪

で、パッケージをよ~く見てみると、
切ない一言が添えてありました。

ひとり鍋

父さん、また心が寒くなってきたわけで・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. パパ より:

    オレゴンから愛
    …主役やってた石和君
    小学校の時に隣のクラスだった
    夏休み(撮影)のお土産がパイナップルくらいある松ぼっくりだった

  2. 92太 より:

    店員さんも会計時に「あ。この人一人なんだな。」って思っただろうね。これだけで判断されるなんてさみしい。

  3. コバヤス より:

    …オレゴンから愛…俺もかかさず…見てた
    凄い記憶の深い所に置いてた ドラマ名やわ
    人数に比例して鍋は楽しく美味しくなる思う 持論
    ちりとり鍋 1回行っときやしょ 近々で

  4. なる より:

    パパさん>
    同級生だったんすか!?スゲー!!僕の友達に有名な人は・・・いません!!
    92太>
    店員さんも気をきかせて、「一緒に食べませんか?」くらい言って欲しいよな。断るけど。
    コバヤスさん>
    いやぁ、”オレゴンから愛”でこんなに反響があるとは思いませんでしたよ。言ってみるもんですね。さて、確かに鍋は大勢で食べたほうが美味しいでね♪行きましょ、ちりとり。ビールトゥギャザーで。

  5. 文子 より:

    ウケる、、、、
    一人なべを一緒にたべる人が
    寒い冬にいてくれると
    心もあったまるね

  6. なる より:

    文子さん>
    確かに、鍋は体以上に心を温めてくれそうですね~。しかしパッケージに「ひとり鍋」って書いちゃまずいですよね?二人で食べるかもしれないしー!しれないしー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)