新宿たかのやで初ハッスル

昨日は「新宿たかのや」で糸座ライブでした。
寒い中、足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました(*゚ー゚)/サンキュ
新宿たかのや


「新宿たかのや」に行くのは初めてでした。
新宿駅から結構歩くのよ、健康になっちゃうよ。アルシンドになっちゃえよ!

アンディーウォーホル店内はお洒落な感じで、ドリンクチケットがミニカーだったり、
壁にはアンディー・ウォーホルの絵なども飾られておりました。

「さよならアンディー・ウォーホル」by HOTEI

何よりグランドピアノが常設してあって、御大将さんべっちもさぞ喜んでおられました。ピアノ越しに見る御大将の姿は、それはそれは素敵でありました。
糸座は1番手だったので、リハのセッティングのまま本番に突入できるので楽チン。
で、残念なのはマーシャルアンプがなかったことですね。気になるVOXアンプがあって、「うわぁ、使いたいなぁー」と思いましたが、
慣れないアンプでライブに臨むのはDOなの?ということで、
渋々、旧知の仲のRoland JCさんをチョイスしました。ちょいーっす!!
ライブは大きなミスも無く、無事に終了しました。ただ、オケの音をもう少しもらいたかったですね。ま、逆にギターの音をもう少し下げれば良かったのかなぁ、と反省しております。

家政婦は見たというか覗いた!楽屋にはシャワー室がありました。
気になって覗いてみると・・・
シャワーを浴びていたのはボンゴでした(たいこみたいなやつね)。

「一緒に浴びるかぃ?」


手羽先は何より指が美味いそして、ライブ後は幻の手羽先で御馴染みの「世界の山ちゃん」に行ってきました。

手羽先は何より指が美味いぜ!!

残念ながら今回もお家が遠いEMIは打ち上げることなくお帰りになりました。
「すまんね、お家で美味しいビールを飲んでくれ!」
そんな感じで次回も頑張ります!糸座ライブは12/19代官山LOOPです。


と、その前に・・・12/14(日)は池袋アダムでそら壱ライブやで!!
今年最後のそら壱ライブなんでハッスル全開です!久しぶりにバンド編成でやるんで、気になるあの子を誘って遊びに来てね!!
よろしくお願いしマウス。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. エミ より:

    チッ … 家で一人ビールしたさっっ(T^T)グレてやるぅ?ョ いいないいな、手羽先(T^T)コラーゲン…(;_;)

  2. 92太 より:

    肉食いたい。

  3. なる より:

    エミ>
    すまんね、今度ゆっくり飲もうね(゚ー゚)/ルネッサーンス
    92太>
    肉がにくいね。食べたいくらいにくいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)