基本は変わらないんだな

同窓会をしてきました

3日に小学校の同窓会をしてきました。
画像を見て頂くとわかりますが、

『開始 集まり次第』というのがウケます。

どんだけ優しいんや、、
全員揃うまで始めないみたいな。

同窓会スタートみんなと会うのは何年ぶり、十何年ぶりって人もいました。
少しお太りになられた方、
少し髪が薄くなられた方、
当時のオーラを失われた方、
さまざま変化はありましたが、基本は変わっていませんでした。

みんなアホです。

あの時のままです。
「見た目は大人、中身は子供」
一番たちが悪いです。


やはりここに来てしまう飲んだ後は定番の・・・
そう、バッティングセンターです。
お気付きでしょうが、僕の故郷は田舎なので遊ぶパターン・場所は限られております。
ただ一つ幸いな事は、

みんなバッティングセンターが大好き

ということです。
無論、僕もね。


そしてココに辿り着く打った後は定番の・・・
そう、カラオケです。
もう大変な騒ぎようでした。
久しぶりに他人のお尻やお宝を見ました(笑)。

いやぁ、楽しかったです。笑いまくりました。
みんなも楽しそうで何よりでした。
次に会うのは何年後かわかりませんが、
お互いに知らないところで切磋琢磨しながら、
「また会おう」って感じです。
きっとまた再会した時は・・・

他人のお尻やお宝を見ることになるんだろうな(*゚ー゚)ゴチソウサマデス


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    小学時代の友達いないんですけど。。

  2. なる より:

    92太>
    君には俺がおるやないか、「安安」友達の俺がおるやないか。ハラミは友達!!

  3. 文子 より:

    つまり、、
    おさな馴染みってことよね
    やっぱりいいよね
    むかしからお互いをしってる友達って
    友達は財産よね
    小学校の友達って
    実家にいればみんな近所だから
    いいよね

  4. なる より:

    文子さん>
    ほんと友達を大事にしないとですね。僕は旧友に「東京に出てから面白くなくなった」と言われます(*゚ー゚)キビシー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)