愛車はJEEPです

僕の愛車はJEEPです。
いつもこいつに乗って、風になっています。
風よ、鈴鹿へ~♪
風よ、鈴鹿へ~♪
↑8耐のテーマソング
JEEPと言っても、、

愛車のJEEP

自転車ですけどね。
ていうか俺、免許ないしー。

NO MENKYO,MY LIFE!!

そんなJEEPが先日から具合が悪くなりました。
どうもイタズラされたのかわからんのですが、前ブレーキが前輪に触れるようになってしまいスムーズにタイヤが回らなくなってしまったとです、ヒロシです。

「医者や医者や!医者呼んでこいっ!ついでに酒持ってこいっ!!」

ということで、近くの病院(いわゆる自転車屋さん)に行ってきました。
で、言われました。
「修理するより、買った方が安いぜー!!」って。
ま、たしかに4・5年乗ってて、雨ざらしの環境に置いてあったので、
もう彼は身も心もボロボロボロロンやったのです。
限界破裂

ちょっと見にくいかもしれませんが、スポークも折れております。
人間で言うと骨折です。
骨折りゾーンに突入です。

あぁ、、
新しい自転車を買う時が来たのかぁ、、
もうこいつとは風になれないのかぁ、、
ママチャリでも買うかなぁ?
ところで、パパチャリってないのかなぁ?

Oh my JEEP!! by 長渕


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)