絶対に負けられない戦いが、俺にはたまにある。

「もう、ネットで答えを探そうと思いました」(33歳男性)

ついにやり遂げました・・・

真実はいつも一つか二つ

逆転裁判2、クリアしました!!

最後の最後で謎にハマッてしまい、どうしても答えがわからない時がありました。
もうね、揺れたよ。
心が。
僕の中の天使と悪魔が戦うんだ・・・

悪魔「なぁ?調べちまいなよ。ネットでさ。」
天使「ズルは駄目よ!女の子にモテないよ!」
悪魔「何でも教えてくれるんだろ?Googleさんはさぁ、、”逆転裁判2 攻略”で検索しちゃえよ。」
天使「そんなことしたら、貴方が有罪になるわよっ!」
悪魔「おぃ天使、お前何言ってんだ?ほんとお前は”堕”天使だよな。」
天使「そ、それだけは言わない約束だったじゃない!この鬼!悪魔!!」
悪魔「あぁ、そうさ。俺はあくまでも悪魔さ。このペ・天使っ!」
天使「あっ!こんどはペ・ヨンジュンみたいな感じで言ったわね!くやしー!」
悪魔「グヘヘヘー!」
天使「もぅ!なる君、何とか言ってやってよっ!!」

なる君「Zzzz・・・」

そんなこんなで何とか自力でクリアすることができました、良かったー。
次は逆転裁判3に挑戦です。
4まであります。
面白いんで良かったら是非。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 天使・悪魔 より:

    負けられない戦い・・・・・・
    永遠に続くのは、君の心の「天使・悪魔王」だね。
    戦い続けるのみ・・・・・・

  2. なる より:

    天使・悪魔さん>
    はい、頑張ります。

  3. 文子 より:

    ハマりそうだねえ~
    だからやめとく
    なるちゃんは愛されキャラだから
    もてるよ~大丈夫!

  4. なる より:

    文子さん>
    これはハマりますよ~!しかも主人公の苗字が「成歩堂(なるほどう)」っていうんですよ、ナルですよナル!僕がハマらずに誰がハマって話です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)