ユニコーンな日々

最近、ユニコーンの皆様はプロモーションやらでメディアへの露出が多いです。
ま、ファンとしては嬉しいんですけど・・・

TV出過ぎでしょ。

と言いながら、観ちゃうんですけどねー。
で、そんなテレビジョンを観ながら気になっておりました。

ベースのEBIはマーシャルのアンプを使っているのか??と。
明らかにギターアンプで御馴染みのマーシャルにベースを繋いでいる。
うぬぬぬ・・・
ギターアンプをベースアンプとして使っているのかなぁ?と思っておりましたが、どうやら違ったようです。

Marshall 1992LEM ~Lemmy Signature Model~

というベース用のアンプだそうです。
「モーターヘッド」ってバンドのレミー・キルミスター氏のシグネチャーモデルで、日本国内へは10台しか入荷してないとのこと。
マーシャルにベースアンプがあるとはねぇ~、知らんかったわぁ~。
日本に残り9台の計算になりますが、運良く楽器屋さんで見かけたら写メ撮らせてもらおうっと♪
いや、こっそり撮ろうっと♪
(ん、、盗撮になるのかな?)
じゃ、店員さんに断ってから撮ろうっと♪
(ん、、店長さんに断った方が良いのかな?)
じゃ、店長さんに・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ロドリー より:

    昔、三茶の ノアってスタジオで使った事があるよ?

  2. なる より:

    ロドさん>
    おぉ!まじっすか!!スタジオに置いてあるなんて、、ビックリ。ということは、このべースアンプは日本に残り8台ってことになりますね。
    さぁ、あと8台はどこにあるんだぃ?
    情報求ム。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)