「Session Drummer2とお友達になりたぁ~い」の巻

僕は普段DAWソフト(パソコンで音を編集するソフト)でSONAR6(ソナー)を使っております。
そのSONAR6には「Session Drummer2」という近所でも評判の美少女が入っております。

ザワザワ・・・
太郎「なぁ、あの子!Session Drummer2さんじゃねぇ?」
次郎「ほんとだ!やっぱキレイだな、、友達になりたいなぁ・・・」
太郎「チッチッチ、お前じゃ無理だよ。だってお前さ、分数の割り算できないだろ?」
次郎「だって、意味がわかんないんだもん!分数で且つ割り算って!」
太郎「俺に任せな!ビシッと決めてやるからさ。」
次郎「ぼ、僕のことも紹介してよね!!」
ザワザワ・・・
太郎「ねぇ、彼女?今宵の月は僕たち二人を・・・」

Session Drummer2さん「Get Away!!」

Session Drummer2さんはとっても魅力的なんですけど、なかなか難しい性格です。理解するにはちょっと努力が必要なようです。
と、ものすごく抽象的に書いてしまいました。
これじゃキッズはSONAR6を買えば、ちょっと気難しい女の子が付いてくると勘違いしちゃうね!ソーリー!!
【キッズのみんなへ】
SONAR6を買っても女の子は付いてこないぞ。女の子については専門外だから、「あいのり」でも観て勉強してね♪

さて、Session Drummer2はドラムパターンを作ることができるプラグインソフトのことです。実際にドラムを叩いて録音しなくても、ドラムパートをパソコン上で作れちゃうって感じです。
生のドラムに近い音が入っているので、より臨場感のあるドラムパートが作れるとのこと。
ドラマーの友達が少ない僕には最適のソフトなのですが、僕にはまだ使い方がよくわかりません。

悶絶しております。

「これが恋なのか?」と悶絶しております。

色々使ってみて慣れていくしかないですね。
いきなり友達になろうなんてムシが良すぎますよね。
まずはお互いを知ることから始めないとな。

えっと、、
僕の趣味は星を数えることだけど、君は星を何個まで数えたことある?
あと、僕の特技は三つのお手玉だけど、お手玉は何個ぐらいの人が一番好きかな?
それと、僕はウインナーとソーセージの違いについて・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)