優勝したー!

やったー!
日本がWBCで優勝やー!
これからビールかけですよー!
先に和民で待ってるよー!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    9回の韓国の粘りはすごいね
    あれだけ強い韓国が対戦相手だからもりあがったんだよね~

  2. なる より:

    文子さん>
    9回に追いつかれた時はほんと焦りましたねぇ、、10回裏もダルビッシュを登板させたから、またびっくり。ま、勝ったから良いんですけど・・・僕が監督だったら替えてたなぁ。しかし盛り上がりました。やっぱスポーツは良いですね~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)