いざ下北沢、ザワザワ、、ザワザワ、、

下北沢に進出です

明日は下北沢lagunaで弾き語りライブであります。

下北沢で初めてライブをやります。

下北沢にライブを観に行くことは何度もありましたが、
僕自身がハッスルするのは初です。

いやぁ~、緊張するなぁ
今夜、眠れるかなぁ
少しお酒でも飲めば大丈夫かなぁ

あ!
俺毎日ビール飲んでたわ
ハハハ
じゃ、今日は特別に発泡酒じゃなくて本物ビールを飲んじゃおっかな?

あ!
いつも飲んでるの発泡酒じゃなくて”第三のビール”だったわ
ハハハ
そのうち”第四のビール”も登場するのかなぁ?

そうなってくると、何がビールかわかんなくなるなぁ
第五のビール
第六のビール
第七のビール

ファー

第八のビー、、
ビールを数えていたら何だか眠くなってきたなぁ、、

あれ?
明日、大事な何かがあったような・・・

まいっか。

寝よ(*゚ー゚)ネツキハヨイホウナノー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)