カレーしか作らない男

はい、カレー作りました。
で、今回はCoCo壱番屋みたいに
トッピングにチキンをご用意してみました。

では、写真を多めにお送りします。

ためねぎを痛めつける
たまねぎを痛めつけます、オラオラオラ
ココが一番のポイント!
略して、ココイチ!!

チキンがキッチンに降臨
鶏肉に下味を付けてちょいと寝かせますzzz

多めの油で焼きます
寝かせた鶏肉を起こします。
多めの油にイン!熱い!

カリッとね、焼こうね
夏女の色になるまで焼きます。

きつね色
いい感じ。
やっぱ時代はチキンやな。

カレーはできてる
カレーはできてます。
チキンに力を入れすぎて、カレーを写メるのを忘れてました。

じゃがいも多めです
ご飯にチキンを置いて、カレーをかけて出来上がり!
ぐはー!やっぱカレーは旨いぜー!!

また来週~♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    えらいねちゃんとつくってるんだね
    フライパンは熱してから
    一気に肉をいれて
    油に旨みの流失をふせぎましょう

  2. 92太 より:

    玉ねぎの次が完成とは。。。
    ふいた。

  3. ひらく より:

    いや、時代はポークやでー。
    えっ?インフルエンザの話じゃないって?
    こりゃまたしんずれいいたしやしたっ!

  4. なる より:

    文子さん>
    なるほど、温めてから肉をインするわけですね。でもはねる油に、身悶えるっす!アチチアチー!!
    92太>
    省略するにもね、ホドがあるよね。じゃがいも切ったり、グツグツ煮込んだり、ラジバンダリ、色々やったんやけどね。
    ひらく>
    豚はね、いま何かと話題よね。しかしそんな事を言ってると、ぶたれるよ!豚にぶたれるよ!!
    ブヒーッ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)