ブラボーレインボー

昨日の夕方に虹が出ました。
全体が見える、見事な虹でございました。あんなにはっきりした虹を見たのは初めてかもしれません。
一応写メってみましたが・・・

虹の左側

虹の左側です。

虹の右側

こっちが右側。

本当は全体を取りたかったんですけど、入りきらなくてさ(涙)・・・

で、僕の携帯の「メモリー」と言う名の「おもひで」がイッパイになってまして、
虹を激写するたびに、

「写メを保存したいなら、何かおもひでを消せ」

と、文字通り機械的な言葉でおもひでの削除を命じられるのです。

僕は虹を一枚撮っては、
おもひでを一つ消し、
もう一枚撮っては、
おもひでを一つ消したのです。

ああ無情

そんな僕のおもひでと引き換えに撮った虹の残りの写真をご覧下さい。

レインボー

この写真の為に、
先日こんがり焼いた鶏肉のおもひでが消えています。

レインボーン

この写真の為に、
先日飴色になるまで焼いた玉ねぎのおもひでが消えています。

うぅ・・・
涙でにじんで前が良く見えません・・・

この涙が止まった頃に、、

僕にも虹がかかることでしょう(*゚ー゚)ウマイ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    美しい虹ですね
    自然をみるとなぜか
    心が浄化されますね。
    いろんな想いが頭をよぎります、、。
    思い出は多いほうがいいのよ

  2. なる より:

    文子さん>
    ほんと、すごい虹でしたよ~。あと、思い出が消えないように、携帯用のメモリーカードを買ってきます(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)