うさぎ大好きっ子ではない

「噛める幸せ、そら壱。」
↑最近、僕の中で流行っていマス。
君もガッツポーズをしながらこの台詞を言ってみよう!
さぁ、恥ずかしがらないで!
ほらっ、やんなさいよっ!!
このいくじなしっ!!

新音源のジャケット・ラベル

さて、13日のライブで発表する新音源にまつわるエトセトラ作業に追われております。
今回のジャケット・ラベルは「うさぎ」満載でお送りしようかと思います。

しかし、ずっと「うさぎ」だなぁ・・・

かれこれ5年くらいこの「フライングうさぎ」を描き続けているのですが、たいして人気も出ません。
ジブリからオファーもありません。
アニメ化・映画化・ガキデカの予定もありません。

そろそろニューキャラクターを登場させないとな・・・
フライング何にしようかなぁ?

フライングわかさぎ

フライングブラピ

フライングおすぎ

フライング・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. パパ より:

    俺は大好きだぞ

  2. ひらく より:

    ドラゴン!
    なる君もウサギ年ではなく辰年のはず。
    ならば新たにフライングドラゴンを登場させて
    ウサギに襲いかかるという急展開をみせてはいかが?
    余談。
    オラも生ユニコーン観れそうです。

  3. なる より:

    パパさん>
    ありがとうございますー。今後も地味に描き続けていきます!
    ひらく>
    そう、俺は辰年!ドラゴンとうさぎの戦いかぁ、、これは映画になるな・・・
    「ドラゴン vs フライングうさぎ」
    これやっ!!
    で、ユニコーン観れるの!すごいやん!良かったなぁ、、鳥肌立つで。泣いちゃうかもよw

  4. 92太 より:

    フライング ベン・ジョンソン。

  5. なる より:

    92太>
    ベン・ジョンソンはフライングしちゃ駄目でしょ。もちろんカール・ルイスもね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)