ピアノとアコギ

今日は魅惑の鍵盤士”さんべっち”とスタジオにINしてきました。
なぜなら・・・

6/18の代々木ブーガルでのライブにピアノで参加して頂くからであります!!
(うわー宣伝だぁぁぁ!)

そうなんです、、

6/18のライブは”さんべっち”とコラボするのです!たしか出演時間は19時!!
(少し内容を変えただけで、また同じような宣伝だぁぁぁ!)

”さんべっち”とは以前にも二人で演奏したことがありまして、たぶん5年(?)くらい前になると思います。
まだ僕がギラギラしていたころですね。
でも、そのライブの前に僕は「喉頭蓋炎(こうとうがいえん)」という喉の病気にかかってしまい、満足に声が出ない状況でライブに臨みました。すごいハスキーボイスでしたよ(涙)。
たまにこの病気になるんすよね~、3年おきくらいに。
元・ドラムで現・主婦の”あゆっち”(最近よく出てくるなぁ)の式の前にも声がでなくなってしまいましてね。あれは焦りましたね~、何とか大役を果たせたから良かったですが。(声が出なくなった時の過去の記事はコチラ

でも、大丈夫。
今回はいたって元気です!ビバ☆健康!
だから・・・

6/18(木)代々木ブーガルでピアノ”さんべっち”とコラボする19時登場予定のライブは無問題(モーマンタイ)!!来てね!!
(あっ!「来てね!!」まで言いやがった、やっぱ宣伝だぞコレ!!)

ジュンジュワ~
↑唐突に終わってみるテスト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    やりますねえ LIVE 凄い
    代々木 Bogaloo は行たことあります
    横に広い都会っぽいお洒落なイメージ?
    鍵盤&弾き語り 良さそ

  2. なる より:

    「お侍さん、せめてお名前を・・・」
    って、コバヤスさんですよね、たぶん(笑)。
    代々木Bogaloo行ったことあるんですかー、僕は初なんですよね。お洒落な雰囲気に僕はミスマッチになってしまうので、せめて穴の空いていないジーパンでライブに臨みたいと思いまふ。
    っちゅーか、相変わらず夜が遅いというのか、朝が早いというのか、、しっかり寝て下さいねー!体壊しちゃいますよー!!

  3. コバヤス より:

    生活時間と定休で当てられてしまったーッ
    多分 寝る間際だったと 思われ ます 失礼 失礼
    Bogalooは昭和の黒革のジャンパーって感じじゃない
    ライブハウスだった印象 円人図を見ました

  4. なる より:

    コバヤスさん>
    やはり・・・あなただったのですね!真実はたぶん一つ!!
    「黒革の手帖」ならぬ「黒革のジャンパー」ですか!?たしかにモダンな感じはしましたね~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)