痛くても、痛いと言えない、お年頃

「では、1ヶ月くらい様子をみましょう」

今日歯医者さんに言われたとです、ピロシです。

うぅ、、(感涙)
うぅぅ、、(感涙)

やったよ、、
やったよ、パトラッシュー!!

歯医者に通い詰めた甲斐がありました。
銀歯が取れてから約1ヶ月。
3日1回は歯医者に通い、悪い箇所を徹底的に治して頂きました。
今日で一段落、戦士の休息といったところです。頑張ったなぁ、俺。

しかし、治療チューに「痛いですか?」って聞かれて、
ほんとは結構痛いのに、
「痛くないです」って言ってしまうのは何故?
見栄なのか?
しょっぱい男と思われたくないからなのか??

女子に「私のこと好き?」って聞かれて、
ほんとは結構好きなのに、
「別に」って言ってしまう小5男子の気持ちと同じなのか!?

「ほんとは痛いでーす!!」

「ほんとは大好きやーん!!」

あぁ、1ヵ月後にフラれないように、
しっかり歯を磨きたいと思います(*゚ー゚)/ガンバー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)