チャーリーズエンジェルはイタズラっ子

昨日、
僕の自転車(いわゆるチャリ)がイタズラされました。
いざ乗ろうと思ったら、完全にタイヤの空気が抜かれていたのです!!ついでにカゴには無数のゴミが!!

「オー!!マイ、チャーーリーーー!!」

誰の仕業や!
チャーリーズエンジェルの仕業やなっ!!あの小娘どもがぁ!!ガルルルルー!!
注)映画のチャーリーズエンジェルは正義の味方です

で、チャーリズエンジェルを警戒しながらタイヤに空気を入れようと思ったら、、

空気を入れるとこのキャップとその下の金具やら何やらがすっかり無くなっていたのです!!

「ホワッツ、マイケーーール!!」

ぐはー

鬼ばかりや・・・

渡る世間は鬼ばかりやで!!

ひどすぎる、泉ピン子も真っ青やわ・・・
キッズの皆は間違ってもこんなことしちゃダメだぞ!イタズラをして良いのはハロウィンと、気になるあの子にだけだぞ(ザ・思春期)!!

皆さんもチャーリズエンジェルには気を付けて下さいねー!
注)映画のチャーリーズエンジェルは正義の味方で、なおかつ美女軍団です


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    くくく。
    まんまと罠にひっかかったなぁ。

  2. なる より:

    ひらく>
    ややっ!!
    さてはチャーリーズエンジェルを影で操っていたのは、、まさか、、、

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)