中国4000年はケツにくるぜ

お下品なタイトルでごめんなさい。

昨日は四川料理を食べに行ってきました。
そう、四川料理といえば・・・
辛い。

よだれ鶏

これね、見るからに辛そうでしょ?

辛かった、でも旨かった。

僕は妊婦でもないのにラマーズ法ですよ。
「ヒーヒー、フーフー」言ってました。
いやはやビールが進む。

スズキの煮たやつ

これね、そんなに辛くなさそうでしょ?

辛かった、でも旨かった。

僕は妊婦でもないのにラマーズ法ですよ。
「ヒーヒー、フーフー」言ってました。
あぁビールが進む。

そして次の日・・・

もう、お尻が松井ゴジラですよ
↑火を吹くってことね

中国4000年はケツにくるぜ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)