君の帰りを待っている

「僕のデ、、クのとなり、、ぉ~♪やせてるくせに、ボイ、、は~♪」

あれ?
民生師匠ノドの調子が悪いのかなぁ?
いつもはあんなに伸びやかな声なのに、今日はところどころ途切れるなぁ、、
どうしたんやろう?夏風邪かなぁ?心配事があるのかなぁ?ストレスかなぁ?ラミレスかなぁ?

なんて、民生師匠は絶好調、

調子が悪いのは僕のウォークマンでした。

ウォークマンはソニー

愛用のソニーのウォークマン(NW-S703)です。
僕の愛が重すぎたのか先日から調子が悪くなりました。音が途切れたり、ステレオのバランスが悪くなったり、とても聴ける状態にないのです。なんだか顔色もわるいようです。

むむむ、、
このままではノーミュージック・マイライフになっちゃうよー、助けてアルシンドー!

とりあえず症状をしらべようとGoogleさんに問いかけてみました。すると・・・
「兄ちゃん、こんな情報があったでぇ~」
とGoogleさんが指差したサイトには衝撃の事実が書かれておりました。

なんと僕のウォークマンには持病があったのです!

ぐはー!なんで今まで黙ってたんやっ!!一人で辛い思いしやがって、バカバカー!!うぅ、、(涙)。
どうも僕の持っているウォークマンのNWシリーズにはもともと不具合があったようです。以下のページにソニーのお知らせが出ていました。
重要なお知らせ

症状が出た方はソニーサービスステーションまで持って来いやコノヤローって書いてあったので、じゃあ持っててやるよコノヤローってことで、
品川にあるソニーの本社へ行ってまいりました。もちろんその道中、僕の頭の中に流れていたのは”3markets(株)”の「ソニー」。

若干迷いながらもソニー本社を発見。
入り口でサービスステーションの位置を確認、「ビルに入って左奥やな」。
さすがソニー、広々とした立派なビルであります。で、受付の前を通り過ぎる際に受付嬢が「いらっしいませぇ~」と語尾上がりの甘~い声をかけるので、
「サービスステーションはどこっすか?」と思わず聞いてしまいました。

「知ってるくせにぃ!!」

語尾上がりの甘~い声の示す方向にサービスステーションは確かにありました。
ゴクリ、、、僕は息を呑んだ。
そして、勢い良く扉を蹴り開けるかような雰囲気で普通に入っていき、
「おたくの製品どうなってんねん!」と胸倉を掴むかのような雰囲気で普通に話しかけた。

思ったとおり不具合が発生していたようです。この不具合の範囲なら保障期間にかかわらず無償修理してくれるとのことでした。
僕はウォークマンを預けてサービスステーションを後にしました。

そして帰り際、
受付を通り過ぎる際に語尾上がりで言ってやりました、

「あばよ!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)