サンキューサプライズ

代々木Bogaloo

昨日の代々木ブーガルでのライブにお越し頂いた皆様、応援して頂いた皆様、出演者・スタッフな皆様、ありがとうございました。
出演者の皆様のレベルがすごく高くてですね、穴があったら逃げ込みたい気分になりました。ANAがあったら遠くへ行きたかったです。
ま、そんな中でも個性(?)を生かした演奏・ステージをお届けできたと思います。かなり緊張しましたけどね・・・MCも全くウケなかったけどね・・・

今回は『東京空』というイベントで、事前に「東京や空にまつわる曲があれば歌って下さい」とお願いをされておりました。
そこで、良い機会だったので「東京・空」をテーマに曲を作ってみました。テーマを与えられることは普段ありませんからね。
上京したときの心境などを書いてみました。かなーり悶絶しましたが、良い曲ができたと思います。
タイトルは「トンガリ頭と見慣れた空」、そら壱HPで確認できるので眠れない夜にでもチェックしてみて下さい(余計に目が冴えます)。

で、昨日は突然懐かしい友人が観に来てくれました。
あまりに懐かしく&驚いたので、ライブハウスに入ってきた友人を発見したときには、加トちゃんクラスの二度見をしてしまいましたよ。
しかし嬉しかったなぁ~。お誘いのメールも出してなかったんですけど、ずっとライブの予定をチェックしてくれていたみたいなんです・・・

(;´Д`) ナケルゼー

その友人が好きだと言ってくれていた「NightFall」を急遽セットリストに入れました。友人も喜んでくれたみたいです。

僕は「勇気を与えたい」やら「元気付けたい」やら、色々と偉そうな大義名分をぶら下げて演奏してたりするんですけど、
実際はその逆で、僕が皆さんからパワーをもらってるなぁって改めて感じました。感謝の気持ちを忘れずに、今後も気合いでハッスルしたいと思います♪

サンキューサプライズ

【今回のセットリスト】
チャームなポイント
ココロトリガー
白黒ネオン
太陽SUN
トンガリ頭と見慣れた空
NightFall
ビバビバルディ
【出演アーティスト】 お疲れした!!
渡辺ケイジ
キナコ
山口晶


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)