無料きせかえツール配布チュー

新たな和み系プロジェクト、きせかえツールの無料配布を開始しました。
きせかえツールは、ドコモ携帯の待ち受けやらメニュー画面のデザインをカスタマイズできるナイスガイです。
これを利用して「フライングうさぎ」満載のきせかえツールを作ってみました。※まだF905iとP905iにしか対応しておりません、ごめんよ!!

↓メインメニューはこんな感じ、どうですかーお客さん!
メインメニューです

↓電話着信はこんな感じ、執事と主です
電話着信

↓センター問い合わせはこんな感じ、ビュンビュン系です
センター問い合わせ

■欲しい人は携帯から以下にアクセスして下さい。
http://soraichi.com/mobile/kisekae/
■PCの方は以下のQRコードをパックンして下さい。
無料きせかえツールQRコード

PC用ページはこちら

auには「EZケータイアレンジ」SoftBankには「カスタムスクリーン」と、きせかえツールと同じような機能があるんですけど、作成方法が一般公開されてないんですよねー。
ドコモは「きせかえツールスタジオ」という作成ソフトが無料で公開されておりまして、それを利用して作りました。au・SoftBankで作る方法をご存知の方は是非教えて下さい!教えてほしーの!!

あと、不具合やら要望やらあったらコメント下さいね。

すごく気分が良いときに対応します(*゚ー゚)オレモヒトノコ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)