愛しの君はいずこへ

ぐはーっ!!

愛車のポルシェが撤去されたよー(´□`。)ウワァァァ
※ポルシェという名前をつけた自転車のことです

ま、路上に置いてる僕チンが悪いのですが・・・
うちの高級(?)マンションには駐輪場がなく、駅前にも駐輪場がないのであります。
それで仕方なく路上に置いていたのですが、一度も撤去されることはありませんでした。
それが先日・・・うぅ、、、
「探さないで下さい」とか「探して下さい」って置手紙もなく、忽然と姿を消したのです。

ただ、もしかしたら「撤去」ではなく「誘拐(盗難)」の可能性も残されております。

身代金を要求されたらDOしよう!!

プルルルルー、、
ガチャ

僕:「はい、三河屋です。」
犯人:「おたくのポルシェは預かった。」

僕:「ほ、本当ですか!冗談は顔だけにして下さいよ!このオタンコナス!!」
犯人:「返して欲しければ身代金を用意しろ!」

僕:「みみみみ、みのもん・・・ミノシロキン!?」
犯人:「用意できなかったらどうなるかわかってるな・・・」

僕:「わ、わかった・・・ポ、ポルシェは元気なんですよね?」
犯人:「もちろんだ。」

僕:「せめて声だけでも聞かせて下さい!お願いします、お代官様ぁ!!」
犯人:「しょうがないな、、一言だけだぞ・・・」

ポルシェ:「リーン!!」

※近いうちに迎えに行ってきます


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)