祝杯と惜敗

我が巨人軍が日本一になりました!!

いやぁ、今年は強かったですね。
若手も育ってきているので、この強さはケッコーなもんです。来シーズンもハッスルしてもらって、小さな巨人ファンを喜ばせてほしいと思います。
では、皆さんグラスを手にとって下さい・・・

せ~の、、

ルネッサァァァァァーーーーンス(*^ー゚)/キャンパーイ

と、喜んでいたのは土曜日の夜。

我がジェフ千葉のJ2降格が決まりました(´□`。)グヘー

古川電工時代から守り続けた1部の座が・・・うぅ(涙)。
テレビ中継をやっていたので久しぶりにしっかり観戦させて頂きました。
良い試合をしていたんですけどね、、強いわ川崎フロンターレ。ずるいわ、前の外国人3人&憲剛。
ま、この試合に限らずジェフは大事な試合で勝てませんでしたからね、、

もうドンヨリですよ、、

日本一に浮かれていた前日の夜が嘘のように、日曜の夜は「J2降格て・・・」と独り言を呟きながら体育座りをしておりました。

しかしながら、ここでジェフを見限るようなしょっぱい男ではないのです!
目指すはJ1復帰!苦しい時だからこそさらに強くなるチャンスだと思います。
ピンチはチャンス、ピン子は泉!

頑張れジェフ!
負けるなジェフ!
泣くな俺!

エイドリアーーーーン!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)