木曜日はモーリモリ

ナベの季節ですね、頑張れ全国の渡辺さん!

※画像と内容は関係無い、マシマロも関係無い

さて、
時が経つのと、トキが飛び立つのは早いです。

気がつけばライブです。
振り向けばヨコハマです。
ま、ライブは池袋でやるんですけど。

なんか最近池袋はアツイようで・・・
山田電機ができたり、エチカに続いてエソラというのが出来たらしい。ショッピングが楽しめるようです。

「ショッキングピンクより、ショッピングキングになりたい!!」

そんなアナタは明日、買い物ついでに池袋アダムまでお越し下さい。ショッピングを楽しんだ後はショッキングなライブをご覧下さい。
※そら壱ライブに暴力的な表現・卑猥な表現は皆無です、卑猥な表現は若干・・・
■2009/12/3(thu) 池袋アダム
open 18:00 start 18:30|前売り1600円 当日2000円 ※別D代
イベント『歌声酒場-Adm 18th Anniversary』、プラス料金で飲み放題になります。
21:00登場予定


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)