J45さんの凱旋

「ギターの修理が終わりました、お代は3000万円です。」

伝説のリペアマン”フォリ先輩”からメールが入りました。
僕はありったけの現金をポケットに詰めて楽器屋に向かいました。

J45さんのご帰宅

あぁ、久しぶりやねぇ~。なんだか顔色も良くなったようです。

ナット交換終了

今回はこのナットを交換して頂いたわけでございます。素材は牛骨です、モーレツ。
見事にビビリも解消されておりました。これでまたバリバリ演奏できます!

J45さんのナット

古いナットを頂いてきました。イヤミの歯に見えますね(*゚ー゚)/シェー
フォリ先輩曰く、この牛骨ナットは狂牛病にかかっているようです。それでビビリが発生したんですね。

新旧ナット

何となく新旧ナットを並べてみました。
元カノと今カノのご対面です(」゚∀゚)」ケンカ ハ イカンゾー

ブリッジピンはおあずけ


ナットの交換と共にオーダーしていたTUSQのブリッジピン。
※ブリッジピンって「えのきだけ」っぽいね。でも、えのきだけ突っ込んでも意味ないからね!振りじゃないよ、間違ってもえのきだけを突っ込んじゃだめだよ!だから振りじゃないって!!んもぅ!!
そんなブリッジピンですが、まだブツが届いていないということで後日受け取りに行くことになりました。残念。

さぁ、復活したJ45さんと共に次回のライブに臨みたいと思います、ヒューヒューだよっ!!

■2010/2/18(thu) 代々木ブーガル
⇒ 20:20登場予定です
⇒ open 18:30 start 19:00|前売り2000円 当日2000円 ※別D代
⇒ イベント「輪音-rinne-雪とダンス」、弾き語りますの
【出演アーティスト】
本間太郎|リナン|ニッカーボッカー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)