優良ドライバーとマッスルドッキング

ここ数日はサーバ変更の為にホームページ・ブログが表示されなくなったり、
不具合があったり、ラジバンダリしてしまい、すみませんでした。
今はやっと落ち着きまして、日常が戻って参りました。
何かサイト・ブログ上でおかしな点や不具合があったら自分の胸だけに留めないで、僕に教えて下さい。お願い致します。
さて、そんな僕は免許の更新に行って参りました。
免許の更新

田園調布にあるポリスステーションです。
何を隠そう、僕は優良ドライバー。事故無し、ケガ無し、甲斐性無しでございます。
しかし免許の写真って何であんなにマヌーな感じで撮れてしまうのでしょうか?
自分ではキリッと余所行きの表情をしたつもりなのに、
実際出来上がりを見てみると完全に生命力が抜け切った顔がそこにあるのです。
水木しげる先生お得意の、魂の抜かれた人の表情でございます。
そんな魂の抜け切った青年は講習ビデオを見る為に最前列に座り、
さらなる優良ドライバーを目指して画面に注視するのでございます。

・運転中の携帯電話がいかに危険か
・スピードを出すといかに停止に時間がかかるか
・酒によっていかに判断力が低下するのか

交通事故は本当に恐ろしいものだ・・・、そう再認識させられる内容となっておりました。

「僕は絶対に事故を起こさないぞ!!」

そう安全運転を決意し、人知れず息子をぎゅっと握り締めたそんな僕は・・・

原付の免許しか持っておりまへん(´□`。)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)