FULLTONE ’69(FUZZ)

昨日はバンド練習でスタジオに入ってきました。
で、そのスタジオはエフェクターを無料で貸し出してくれるので、
前々から気になっていた「FUZZ(FUZZ)」を借りたとですー、ヒロシですー。

■FULLTONE ’69
Fulltone FUZZ 69

FUZZの価格一覧
FUZZ(ファズ)はオーバードライブとかディストーションなどの歪み系の一つでございます。
ジミヘンとかね、有名ね。
FUZZを使ってね、有名ね。
今まで僕はFUZZに手を出したことはありませんでした。食わず嫌いというか・・

一般的には「百聞は一見にしかず」ですが、
エフェクターの世界は「百見は一聞にしかず」でございますなぁ、旦那様。

試してビツクリ、とってもE感じ!
使い方がよくわからなかったのでソロ時にONしていたのですが、太い音が気持ちE!こりゃ単音弾きに使えるカモー( 」゚Д゚)」カルガモー!!
しかも、この「FULLTONE ’69」はもう生産終了で、市場にもあまり出回ってないようです。赤い色がかっちょいいぜー!

いやぁ、また物欲番長がザワザワしてきました。
ただ、今後バンドをやる機会は減ると思うので、とりあえず買うことはないでしょう。たぶんね・・・

ザワザワザワ・・・

だ、だから買わないってば!

ザワザワザワ・・・

い、今すぐには買わないんだから!!

ザワザワザワ・・・

わ、わかったよ・・・ちょっとだけだよ。ちょっと検索してみてさ、値段とか他にどんなやつがあるかとかね、調べてみるよ。でも、今すぐには買わないからね、、
掘り出しものみたいなお買い得エフェクターがあったらアレだけど、、
いやいや、アレって言ってももしかしたらの話だから、、

ザワザワザワ・・・
FUZZの価格一覧


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)