真夏のゲレンデ

昨日は池袋アダムで弾き語ってきました。
お越し頂いた皆様、応援して頂いた皆様、出演者&スタッフな皆さま、ありがとうございました。手に汗を握りながらも充実した時間を過ごさせて頂きました。

まめくん企画

前回のライブは6/6だったので、約2ヶ月ぶりのライブ。
2ヶ月もあればライトハンドや早弾きもマスターできたのですが、ずっとムーンウォークの練習をしていたので(本当は任天堂DS)、新しいギターの技を得ることはできませんでした。すみません。
しかも新曲も作っていないアーリーサマー(有り様)、サボりすぎですな。喝だ、喝っ!!
次のライブまでに新曲を作ったり、本当にムーンウォークの練習をしてみます(*゚ー゚)/マイコー

さて、昨日のライブはですね・・・

スベッた直後

スベりました
※写真はスベッた直後に頭ではなく顔が真っ白になった瞬間

スベッた直後

チョースベりました、チョースベ
※写真は平成のカオナシ

その瞬間、ライブハウスは真夏のゲレンデへと変化し、僕は綺麗なシュプールを描くのでした。冬のオリンピックだったら間違いなく金メダルです、谷でも金。
いやぁ、あんなにスベるとはね。20代の青年だったら100%引きこもってますよ、良かった34歳で。

今回のイベントは「まめくん」とアダムの共同企画ということで、素敵な方々が出演されていました。知った顔もチラホラリ。
毎回そうなんですが、人のステージを観るとすごく刺激されるんすよねー。俺もやらねばと、やるならやらねばとね。

さて、次回は8/30!ゼミナールでお馴染みの代々木ブーガルです!
特に受験生は気分転換に観に来てね、そして是非「僕、受験生です!」と声をかけて下さい!

MAXの笑顔で「ガンバ!」って言うよ( 」゚Д゚)」ファイトー

【今回のセットリスト】
太陽SUN
ビバビバルディ
約80分の3
プカプカ(カバー)
地に足をつけない男
【出演アーティスト】
キャン
GANJIRO
石井
嘉義源太
ハルカトミユキ
玉城光
にたえもん
TUMA銃ゴロウ
まめ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あんづ より:

    おひさです!ちゃんと見てますよ~!
    きゃー「プカプカ」うたったの?
    大好きなんです。。プカプカ。。
    私も13日それうたいます!!
    いつか一緒にセッション出来たらいいのにね~!

  2. なる より:

    あんづさん>
    お久しぶりです!毎度チェックして頂きありがとうございます!!
    僕も「プカプカ」大好きっすよ~、いい曲ですよね~。歌ってて気持ちがよいので、たまに演奏させて頂いておりマス。
    そして、是非セッションしましょう。
    僕はバックダンサーで(*゚ー゚)ナニザイル?

  3. あんづ より:

    いいえ、一緒にうたお♪
    ん~でも娘がもうちょい大きくならないと
    家空けられんな~。それまで、プカプカ
    練習しておいてくださいね!
    いつかセッション出来る日を楽しみに。。!!
    音楽たのしもうね~!!

  4. なる より:

    あんづさん>
    はいー(゚ー゚)/リョーカイ

  5. sato-sin より:

    なるさま
    おはようございます( ^-^ *)オハツ♪
    おおぅ!!その「スベリ」を体感したいっ!!
    それと「プカプカ-Session」に僕も混ぜてください!!
    次回茶店Liveで演ってみるつもりです(o^v^o)

  6. なる より:

    sato-sinさん>
    綺麗にスベりましたよ、ほんとに。
    思い出しただけで胸がキュンとなります。
    しかし「プカプカ」は人気がありますね~!
    あんづさんは今日(13日)のライブでカバーしていると思います。sato-sinさんもライブ頑張って下さいね♪
    そしてセッションしましょう。
    これで3人ですね、目指せエグザイル(*゚ー゚)/チューチュートレインー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)