チルチルミテル

ご無沙汰しております、ミキ・ナルーンです。ビバ健康!!

気付けば11月ももーすぐ終わり、今年も「あと幾つ寝ると」クラスになってきました。いやー、今年も色んなことがあったなー。
僕の2010重大事件の第1位は「ジーパンが飛んでいったこと」です、今のところね。ほんと、どこ行ったんやろ?
※近所のおっさんが履いてたりして

で、相変わらず読書と晩酌は欠かしておりません。晩酌しながら読書、、いや、読書しながら晩酌しております。

■青い鳥|重松清
青い鳥|重松清

「あぁーこれ良かったわー、染みるわー、オススメやわー♪」
吃音(きつおん、どもり)でうまく喋れない先生と、様々な問題・悩みを抱える生徒達のお話でございます。明るくて爽快な内容ではありませんが、心がほこっりと温まります。ちゅーか泣けます。
これは是非教育に携わっている方に読んで頂きたいっすねー。今度先生になる友人がいるので、この本をあげようと思います。

僕の手垢と涙がたっぷり染みこんでるけどね(*゚ー゚)/

そして、ライブやるです。お時間がありましたら冷やかしに来て下さいー☆
■2010/11/30(火) 真昼の月 夜の太陽
⇒ 19:00登場予定です
⇒ open 18:30 start 19:00|前売り2000円 当日2000円 ※別D代
⇒ イベント「夜の扉を開ける」、11月OPENのライブハウスです☆
【出演アーティスト】
山口晶|WATER!+MILK|.Sam


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)