うれしはずかしこむら返り

「ふくらはぎが痛ぇー!」

ということで、明日は今年のラストライブ「シナジーパワー」でございます。
2010年の全てを水に流す勢いで演奏いたしますので、水に流したい何かをお持ちの方は是非お越し下さい!

そんなイベントに向けて、ギターをキレイキレイしました。
レモンオイルでしっとり

「レモンオイル」という柑橘系の臭いを放つオイルを指板やボディにヌリヌリします。
保湿みたいなもんです、これでしっとり大人の色気でございます。フェロモン不足でお悩みのレディーは、是非レモンオイルを試してみてね(自己責任でお願いします)!

高い弦を張ってやるぜ

そして、高級ギター弦を張ってやりました。
普段は3パックで幾らという安い弦なのですが、今回はシナジーパワーファイナルってことなので、ちょっと奮発して高級な弦を買ってみました。いやー、奮発したなぁ、奮発っていいよなぁ、何か鼻息荒くなるよなぁー。

高い弦だからなのか、高かったからそう思いたいのかわかりませんが・・・

良いような気がします(゚ー゚*)マジ?

と言っても、アンプを通して試したわけではなく、生音でシャカシャカしただけなので信憑性はございません。結果は明日のライブでって感じですね。

あと、僕の可愛い子供たちに新しいお友達が出来ました。
ざっくり言うと、新しいエフェクターを買いました( 」゚Д゚)」マワリクドインダヨ!!

FUZZを買ったんですよ

真ん中の色白の彼が新しいお友達の「Area51 FUZZ」さんです。
ただ、まだこっちの生活に慣れてないようで、周りのお友達に溶け込めないんです。
ざっくり言うと、まだ買ったばかりで上手に使いこなせてないんです( 」゚Д゚)」サイショッカラ ソウイエヨ!!

彼を使うかどうかで悩んでおるのです。電源供給の数が足りず、彼を入れると誰かを外さないといけないんです。

どうしよっかなー?
悩むなぁ、ウジウジしちゃうなぁ。

こんな時は・・・

牛乳に相談だ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たくや より:

    お〜気合い入ってるな〜
    俺はルナシーライブで燃え尽きそうですww
    明日は久々に楽しみましょ〜o(^-^)o

  2. なる より:

    たくや>
    そっかー、昨日はルナシーライブやったのかー!
    盛り上がったかね?
    そして、今日はシナジー。
    ルナシーからシナジー
    さて、
    先に現場に向かいます。
    ちゃお!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)