2011年5月の記事一覧
2011年5月28日
一人ホニャララ、走れ小心者!
僕は以前、「一人でファミレスに入店する」という快挙を成し遂げました。当時このニュースは全米を駆け巡りました(USO)。
さて、僕と同類で小心者のみんな!一人で入れないお店ってあるよね!!セイ!!
僕と同類で小心者のみんな:「あるあるー」
僕は初めてのお店とか緊張してなかなか入れないんですよ。一回通り過ぎるみたいな。
で、グルッと1周してきて2回目にも関わらず、
「あっ、ここ!ここ!」みたいな雰囲気を醸し出して入店するんです。
いやー、我ながらちっちゃいなぁ(´□`。)ガックシ
以下にまだ僕が克服していない一人ホニャララをご紹介いたします。
■一人焼肉
これなー、夢やなー。さんざん肉を食べて「シメはもちろん石焼ビビンバだよね?」と通を装い、食い切れず残すみたいな。
■一人カラオケ
完全に自分に酔えるタイプじゃないと厳しいなぁ。よく歌の練習で行ってる人いますよね?ただ、店員さんが飲み物運んで来たら・・・俺歌うのやめちゃうと思ふ。
■一人潮干狩り
特大のあさりを発見したとき、誰かに伝えたいよね(´□`。)ナンカナケルー
■一人ボウリング
上手きゃいいけどね。ストライク出しても首かしげるみたいな(´∀`)ヨロコベー
皆さんの気になる一人ホニャララ、克服した一人ホニャララがありましたら、ドシドシご応募下さい!セイ!!
投稿者 naru119 : 20:07 | コメント (3)
2011年5月16日
老化防止には楽器演奏がいいらしいよ、奥さん
皆さんはお気づきだと思いますが、念の為にお伝えしておきます。
我がジェフ千葉が現在首位です(12節終了時点)
※あっ、J2ね
さて、サーフィンをしていたら興味深いものを発見したのでご紹介いたします。
※ネットサーフィンね
楽器を演奏していると老化が遅くなることが明らかに(携帯の方はこちら)
この記事によると、
楽器を演奏する事が老化を食い止めるらしいっす。
↑モヤモヤさまぁ~ずっぽく読んでみて
奥さん、聞きました?
ドモホルンリンクルに手を出す前に、ギター弾きなさいよ!
いや、むしろドモホルンリンクルを塗りながらギター弾いたら倍の倍やで!
まさかそんな効果があるとはねー
なるほどなぁ、やっと謎が解けましたよー
そっかー
※どした?
そういうことになるよなー
※だから何が?
やっぱりなー
※この流れは・・・
どおりでなー
※嫌な予感がする・・・
こんなにも俺が
※ま、まさか・・・
若々しいわけだ
※自分で言っちゃったよ(´□`。)グヘー
投稿者 naru119 : 21:12 | コメント (6)
PAGE:


IKEDA NARUHITO
最近のコメント