【動画】地デジ化完了の瞬間。アナログの皆さん、さようなら。

つい先ほどアナログ放送が終了しました。
初めて地デジ化のことを知ったときは遠い未来の話だと思いましたが、まさかその日を迎えるとはね~。

デジタル移行の瞬間を動画で撮影いたしましたので、公開いたします。
携帯動画なのでちょっと画像が粗いです。あと僕が半笑いで実況しております。


※もしかしたら動画は削除されちゃうかも、テレビ映してるから

いやー、本当に映らないですよ。
文字放送です、全チャンネルが。

終わった・・・
俺の時代が終わった・・・

「アナログの皆さん、さようなら。」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    なんか世界の終わりのような侘しさ。。。
    でも、すぐに砂嵐じゃなかったんだね。
    福島はまだ生きています。
    うちはもう乗り換えたけど。
    近所に力道山を観に行ったという昔againてのはDo?

  2. なる より:

    ひらく>
    俺もすぐ砂嵐やと思ってたわ。ま、今は全チャンネル砂嵐移行が完了してるけどな(笑)。
    力道山ほど魅力的な放送があれば近所に駆け込むんやけど・・・
    あっ!!
    映画「アナコンダ」が再放送されたら駆け込むカモ!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)