記アーカイブ

日々起こった何気ない出来事などを無駄にドラマチックに綴っております。教訓などは得られないので、眠れない夜にでも読んで下さい。

2008年7月 3日

さっき床屋に行ってきたとこやけど

床屋は髪を切るとこやけど、

髪を切った後は肩を揉んだりほぐしたりもしてくれるとこや。

でも、それがクスグッタガーリの僕には苦痛です。クツーです。

一生懸命に肩とか、何なら腰の方までほぐしてくれるんですけど・・・

悶絶です。
もう悶絶です。

僕を想って一生懸命やってくれているので、

「もうほぐれてるから、これ以上ほぐさなくていいっす!」

なんて言えないっす。

何も言えなくて、夏。




でもそこが俺の、ええとこや(*゚ー゚)/チョイーッス

投稿者 naru119 : 15:08 | コメント (4)

2008年6月30日

映画館でポップコーンという固定概念に喝

「花より男子ファイナル!絶対見逃すなよ!!」




って事で、たぶん7年振りくらいに映画館に行ってきました。

僕は「もしかして途中でトイレに行きたくなるのでは!?」というプレッシャーで、

本当に途中でトイレに行ってしまうという残念な行動を取る確率が高い為、

あまり映画館には行きません。テレビで放送されるのをジッと待つタイプです。

しかしながら、足長おじさんから映画のチケットを頂いたので、重すぎる腰を上げて映画館に行って参りました。

そしたら雨。

しかも結構本気出してるし(*゚ー゚)マッタク




昼のセンター北駅神奈川県のセンター北駅まで行ってきました。

駅を出るとデパートの上に観覧車を発見。

大阪でも同じようなのがあるね。

夜のセンター北駅んで、夜はこんな感じ。

携帯カメラの性能も相まって良い感じにゴージャス!

パンダとガチンコ対決映画館に入るとカンフーパンダが出迎えてくれました。

友好の証に握手を交わそうとしたその瞬間・・・

パンダが僕の腕に噛み付いてきました!!

「パンダこの野郎!」


で、肝心の映画は「アフタースクール」を観ました。

大泉洋が主演してるんだYO!

もちろん映画の内容は言えないよYO!郷ひろみも言えないYO!!安達祐美は家なきKO!!

座席が結構前の方で、スクリーンがまたでかいから、少し疲れました。同じ位置でカンフーパンダ観てたらたぶん気分悪くなりますね。

あと、始まる前に売店でアイスコーヒーを買おうと思ってサイズをみると、スモール・レギュラー・ビッグ(?)になってまして、

最初スモールにしようかと思ったのですが、レギュラーとの値段の差が30円しかなかったのでレギュラーを注文しました。




そしたらレギュラーめちゃめちゃでかいの、、

そんな大量にアイスコーヒーはいらんっちゅーの!

俺に言わせりゃイレギュラーですよ(^ー゚)/ウマイ!!




その後、映画が始まる前のCMで洋物アニメウサギが言ってました。




「当映画館のドリンクはすべてアメリカンサイズだよ!Hahaha!!」




先に言えや・・・

投稿者 naru119 : 19:26 | コメント (2)

2008年6月28日

歴史的瞬間~カウントダウン始まる~

ついにこの日を迎えるとは・・・

うぅ、、(感涙)。

皆さんは明日が何の日かご存知ですか?




その通り!




映画『アナコンダ2』の地上波初放送日です!!




うわぁ、この日を待ちまくったなぁ。

それこそ首をアナコンダ並みに長くして待っていたニョロよ!!

明日の21時、チャンネルは10に合わせるニョロよ!!

いやー、楽しみだ。

ヘビーな夜になりそうだぜ(*゚ー゚)キミハナニコンダ?

投稿者 naru119 : 11:26 | コメント (3)

2008年6月26日

暮らし安心

お水のトラブル何千円?気さくなおいちゃんがやってきて。

洗い場の悪い部分を直してくれました。

これで暮らし安心やん。

素敵やん。

泣けるやん。

投稿者 naru119 : 13:37 | コメント (0)

2008年6月23日

まわるまわるよ、目がまわる

いや~、怠った。

ブログ更新を怠ったなぁ。

久しぶりの更新です。全国12人のNaruLogファンの皆、おまっとさんでした(数字がリアル)!!

実は体調を崩しまして、やっとこ調子が良くなってきたので「あぁ、ブログでも書こうか」みたいな気分になりました。体が資本です、皆さんも気を付けてね★

またシコシコ更新していくので、シコシコ読んで下さいね(*゚ー゚)シコシコシスギ!ケインコスギ!!



いわゆる幼馴染先日、幼馴染が我が城に泊まりに来ました。

会うのは1年振りくらいか?

家が目の前だったので物心ついた頃からの仲です。

幼稚園のころ何故か「男の勲章を露出しながら、人に見つからないように家に帰る」という遊びを一緒にしていました。

ほかには近所のアベックを尾行して、「愛し合い~、愛し合い~♪」と冷やかしながら乾いた犬のフンを投げつけたりしていました(゚ー゚)アノトキハゴメン


品川も変わったよねそんな僕らももう大人です。

今ではアベックを尾行して、「愛し合い~、愛し合い~♪」と冷やかしながら乾いた犬のフンを投げつけることもありません。フンだけに、分別のつく大人です。

逆に今僕が少年ボーイに「愛し合い~、愛し合い~♪」と冷やかされがら乾いた犬のフンを投げつけられたら、、

「こらこらキッズ達、人に乾いた犬のフンを投げちゃダメだよ~」

と大人の対応をすると見せかけて・・・




コメカミをグリグリしちゃうね(*゚ー゚)オレモマダマダダナ

投稿者 naru119 : 08:34 | コメント (2)

2008年6月 8日

6日間夕飯をスープに代えたら体重・体脂肪はどうなった?

釣りタイトルですね。
釣られた方、いらっしゃいませ。

さて、このスープ生活をおさらいしてみましょう。

僕はこの6日間夕飯をスープ&クラッカー(220Kcal)にしました。よくある健康食品(?)、ダイエット食品みたいなやつです(サプリメント付)。

朝ごはんは食べません、昼は普通に食べております(牛丼・うどん等)、飲み物はコーヒーとかお茶、夜はスープ以外にビールを平均850ml飲んでます(つまみ無し)。

この生活を6日間続けると体重・体脂肪はどうなるのか?

これまで登場したスープを改めてご紹介します。

月曜日はうんじゃらげ月曜日はコーン風味です。
伝説はココから始まりました。


火曜日ははんじゃらげ火曜日はブロッコリー風味です。

苦手な味を先にやっつけようって考えです。


水曜日はスイスイスイ水曜日はじゃがいも風味です。

クラッカーが割れています。

この辺から僕の心も折れかけます。


木曜日はもーりもり木曜日はパンプキン風味です。

もう僕に笑顔はありません・・・


金曜日はキンキラキン金曜日はキャロット風味です。

ランナーズハイ状態に陥っています。


土曜日は☆○□△土曜日はえだまめ風味です。

バレーの五輪出場決定と達成感で号泣。


いやぁ、長かった。

感想としては、やはり「食は大事」だと思いました。

普段は仕事チューも「今日は何を食べようかしらん?」とか、「今日はアレが食えるぜ!」とか、”食”に喜びを見出していたわけですよ。

しかしこのスープ生活を始めて、「家に帰っても晩御飯はスープやし・・・」みたいな、卑屈なネガティブ野郎になっておりました。

”食”は仕事や活動を頑張るモチベーションになっていたんですねぇ。

えっ?
僕の感想はもういいって?

早く結果を言えと。

わかりましたよ・・・




6日間夕飯をスープに代えたら体重・体脂肪はどうなったか?




なんと・・・




結果は・・・




体重が1.4kg減!
体脂肪が0.4%減でしたぁ!!





うわぁ、、ビミョーやなぁ、、




しかしながら、何か朝の調子が良くなりました。

前の僕ちんは腹一杯まで食べて、尚且つビールを飲んで、そのまま寝る!みたいな生活でしたので、朝にダメージをくらっていることが多かったんですけど、

このスープ生活でその点が改善されました。

やっぱ「腹八分目、医者いらず」ってことですかね。
今回の経験をいかして、健康的な生活を目指したいと思います。

長い間お送りしてきました、クイズ「スープと私、どっちが大事なの?」は今回で終わりです。

応援して頂いた皆様、ありがとうございました。おかげでハゲずに済みました。

ではまたいつか、お会いしましょう。

さいならー!!




「焼肉屋に肉を焼きに行ってきます」

投稿者 naru119 : 14:42 | コメント (5)

2008年6月 7日

今日はスポーツ

今日はバレーとサッカー中継があります。

スポーツは良いね。

盛り上がるから、俺が。

ラストスープそして、今日はラストスープ!

6日間頑張りました。

やっぱり僕はやれば出来る子です。

最後のスープは”えだまめ風味”でした。

明日はスープ総集編をお送りします。

お楽しみ♪

投稿者 naru119 : 20:59 | コメント (0)

2008年6月 6日

古畑を見ました

じっくりコトコト煮込んだんだ今日のスープは・・・

キャロット風味でーす!!

んじゃ、ナウシカ見ます。

「あの子を解き放て、あの子はニンジンだぞ!!」

ニンジーン!オモロー!!

投稿者 naru119 : 22:09 | コメント (0)

2008年6月 5日

狐と鶴のご馳走

狐は鶴を「ご馳走するコン!」と家に招待します。

そこで出されたのは薄い皿に入ったスープ。

鶴はクチバシが長いのでそのスープを飲むことができません。

困った鶴を見ながら狐は美味しそうにスープを飲みました。

その後、、

「先日のお礼をするツル!」と狐を家に招待する鶴。

そこで出されたのは細長い口の器に入ったお肉。

狐はクチバシがないのでそのお肉を食べることができません。

困った狐を見ながら鶴は美味しそうにお肉を食べました。

~おわり~

教訓的には「人に悪いことをすると自分に返ってくる」ということらしいですが、

僕には鶴も狐も嫌なヤツに思えてなりません。

鶴にはもっと大きな心を持ってもらいたいものです。

スープ王子さて、そんなことを考えながら今日も僕はスープをすすります。

パンプキン風味です。

明日もすすります。

すすり泣きます。


そして、先に言っておきます、

日曜日は焼肉を食べます(*゚ー゚)ソレマデガマンヨ

投稿者 naru119 : 21:16 | コメント (3)

2008年6月 4日

世界3大スープを堪能するテスト

今日はこのスープはい、今日のスープはコレ(投げやり)。

そうです、じゃがいも風味です。

割れたクラッカーが僕の心を表しているかのようです。


ちなみに世界3大スープは・・・

ふかひれスープ
ボルシチ(あるいはブイヤベース)
トムヤンクン
アグネスチャン

だそうです(ひとつ間違いが含まれています)。

じゃ、またクイズ「今日のスープはこんな感じだ!」でお会いしましょう。

オモロー!!サイコー!!

投稿者 naru119 : 23:20 | コメント (0)

PAGE:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

« 音源公開 | NaruLogトップ | アーカイブ | 考察 »