記アーカイブ

日々起こった何気ない出来事などを無駄にドラマチックに綴っております。教訓などは得られないので、眠れない夜にでも読んで下さい。

2008年1月29日

野比のび太の勢いで

野比のび太の勢いで考えると




スネ夫はどう考えても・・・




スネスネ夫でしょ




でも実際は・・・




骨川スネ夫




ん~、、野比のび太ってきたらさぁ、、




スネスネ夫でしょ




万が一、スネスネ夫だとしたら・・・




最初の「スネ」って何よ?




みたいな問題発生




ちなみに、のび太の両親の名前は、

野比のび助
野比玉子

らしいです。
また一つ賢くなったね、良かったね♪

投稿者 naru119 : 19:13 | コメント (0)

2008年1月25日

綾瀬はるか

夢を見たとです、ヒロシです(古)。

女優の「綾瀬はるか」ちゃんに言われました。


「あ~、やっぱり結構太ってるんだ。」


ん?

「やっぱり」って何?

見た目に太いってコトかい?
はるかちゃん??

ちょっとカワイイからって、言ってEこととWARUIことがあるよ!

確かに・・・

最近、体重は赤丸急上昇してるけどサ・・・

痩せなきゃとは思ってるんだヨ・・・

痩せなきゃとはネ・・・

ハハハ・・・

現実の「綾瀬はるか」ちゃんはとてもE子だと思います(*゚ー゚)/ナイスフォロー

投稿者 naru119 : 08:47 | コメント (0)

2008年1月23日

雪降ってるよー

コンクリートジャングル東京は雪です。

皆様、足元が滑りやすいので駅のホームなどでスッテンコロリンしないように気をつけてくださいね。

でも、足元ばかり気にしてると上空よりハトの糞が貴方にズームインしてきますよ。

DEAD OR ALIVE?

投稿者 naru119 : 09:54 | コメント (0)

2008年1月19日

リニューアル

僕がよく利用する東急線の車両がリニューアルされました。緑色の車両になったとです。

ただ、全車両が一気に新型になるわけではなく、徐々に本数が増えていくって感じなんです。ので、タイミングが合わないと新型車両に乗れないわけですよ。

(あっ、僕は「てっちゃん(鉄道マニア)」ではないですから)

反対方面には新型車両が来て、僕が乗るのは旧車両みたいな。途中駅ですれ違うのは新型車両で僕が乗っているのは旧車両みたいな。

そんな”すれ違い”を経て僕たちはついに・・・

「ずっと君を待っていたんだ」

寒風吹きすさぶホームで僕が目にしたのは、遠くから走ってくる緑のあの子だった!!

キターーーー(*゚ー゚*)/ーーーー

思わずホームでガッツ石松ポーズをしそうになったが、三十路を越えている僕は周りの人に気付かれないように足の指でガッツポーズをしたのです。

(あっ、僕は「てっちゃん(鉄道マニア)」ではないですから)

新型車両に乗ると何だか「新しい臭い」がしました。モニタとかも付いて近代的な感じになってました。車体の重量も軽くなって近隣への騒音とかにも優しくなっているそうです。

途中の駅につくと、5人くらいの小学生がもの凄い勢いで乗りこんできました。新型車両に乗るのを待ちに待っていたのでしょう。

「うわぁ~、すげぇ!!」
「すげぇ!すげぇ!!」
興奮するキッズ達。

そこから小学生による新型車両リポートが始まりました。

「見てよ!手すりが前より低くなってるよ!」

「ほんとだ!すごく持ちやすいね!すげぇ!」

「このイス座りやすいよ!新幹線みたい!すげぇ!」

「こっちからの景色も最高だよ!見てみてよ、すげぇから!」

「ほんとだ!すげぇ!」

「新型最高だよ!すげぇ!」

とにかく「すげぇ!」を連発していました。

そりゃ興奮するわな。
三十路を越えた俺が興奮してるんやから。

(あっ、僕は「てっちゃん(鉄道マニア)」ではないですから)

投稿者 naru119 : 10:32 | コメント (0)

2008年1月14日

待て!待つんだジョー!!

いやー、寒い。
マジで寒い、マジサム。

今日は成人式ですね。
職場に向かう電車の中で青年達をチラホラリ見ました。

二十歳かぁ、、、若いなぁ。

あれから12年も経つなぁ、、俺、長澤まさみちゃんと一回り違うんだなぁ。

そうそう、我が千葉ジェフから続々と主力選手が放出されております。止めて下さい。ハブ名人も行ってしまうようです・・・

戦力に困ったジェフからオファーが来るかもしれないな・・・

これはウゴウゴルーガ、、否!ウカウカしてられないぜ!
夕日に向かってBダッシュ勝平(いちいち古い)!!

投稿者 naru119 : 15:31 | コメント (6)

2008年1月11日

あちら立てればこちらが立たぬ

用を足そうとおトイレに行きました。

小便器が二つあって、その一つですでに青年が用を足しておりました。

僕がその隣で用を足していると、青年方面から「ブッ」とBGMが鳴りました。

「あっ、こいつ屁をこきやがった!」

僕は大人の対応で知らんプリさ。

だって人間だもの。

200801111544000.jpgでも、これはしょうがないと思うんです。僕の経験上のお話ですが、小便をしようとすると自ずと水戸光圀公(いわゆる肛門様)がゆるんでしまうんです(お下品なネタでごめんよ)。

で、肛門様に力を入れると小便が出にくくなるんです。絶妙な力配分が必要になってくるんです。

この青年のケースだと、用を足すのに集中するあまり、肛門様の警護が甘くなったと考えられます。

以上、報告終わり。

投稿者 naru119 : 15:32 | コメント (0)

2007年12月29日

ゆく年・クルーンの年

いよいよ年末ですね。

野球で言ったら9回です。
リードしていればまちがいなくあいつが出てきます。

そう、みんな大好き『クルーン』です。

なんか、、
美味しそうな名前だなぁ。

『クルーン』

さて、今日で僕は仕事納めです。
いやぁ、今年も頑張ったなぁ~。

ま、頑張ったと言いつつ仕事チューにブログを書いているわけですが・・・スマンス

それにしても、年末だから人も車も減り始めてるなぁ~

しみじみしてしまうなぁ~

来年も手に汗握りながら日々を過ごすんだろうなぁ~

あぁ~、カレーが食べたいなぁ☆

投稿者 naru119 : 15:35 | コメント (0)

2007年12月15日

大は小を兼ねないのか!?

なぁ聞いてくれよジョニー。

大きな問題があったんだよ。

自販機で冷たくて美味しいモノを買おうと思ったんだ。

その通り、ジュースのことだよ。

で、俺の財布に5090円入っていたんだ。

えっ?何が問題かって??

大問題だよ、ジョニー。

わからないのかい?

俺は5000円札と90円を持ってたんだ。

これでわかったろ、本当に恐ろしいことなんだ。

俺は5090円も持っているのに、冷たくて美味しいモノを買うことができないんだ。

そうさ、ジュースのことだよ。

ジュースはたった120円なのに、俺は買うことができないんだ。

5000円札が使えないんだ、、

おかしいと思わないかい?

「大は小を兼ねる」って日本では言うらしいじゃないか、違うのかい?

なぜ俺は冷たくて美味しい・・・Ah、ジュースを買えないんだ!!

えっ?

コンビニに行けって??

おいおいジョニー、それじゃ全ての問題が解決してしまうじゃないか!?

HAHAHAHA!!!!!

~ Fin ~

投稿者 naru119 : 18:27 | コメント (0)

2007年12月11日

なるは風邪をひかない。

なんて嘘さ、そんなもんさ!
しっかり風邪ひいたよ!!

だって、人間だもの!
人間だもの!!

ちょうど8日は高校の友達の結婚式でして、体調が悪い隊長のわたしは披露宴でテンションを上げようとするが、、上がる体温!真夏のライオン!RIDE ON!!

とても良い結婚式で、「末永くお幸せに」と☆に祈ってる俺の頭はグルグル!まわるまわるよ時代はまわる!!グーグルグルグルグーグルググッテ!!

2次会でもテンションはサゲサゲで、「お前の三重の友達、テンション低いね」と新郎は言われていたに違いない・・・あぁ、許しておくれ!やればできる子なんです!本当は良い子なんですぅ、、うぅぅ、、、

皆さんも風邪には気をつけて下さいね。
健康が一番、健康家族です。

おわり

投稿者 naru119 : 11:33 | コメント (0)

2007年12月 7日

ヒット商品

なんでコンビニでピックが売ってないんだろう?

なんでだろう~、、

俺、買うのになぁ、、

ピック売ってくれないかなぁ、、

俺、買うのになぁ、、

のになぁ、、

投稿者 naru119 : 12:07 | コメント (0)

PAGE:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

« 音源公開 | NaruLogトップ | アーカイブ | 考察 »