池袋で僕と握手♪

明日はライブです。
久しぶりだなぁ~、楽しみやなぁ~。
MCを考えないと。ライブの前日はいつも本番のシミュレーションをします。


この曲の途中でウインクをして、MCではあんな事やこんな事を話そう。って考えてます。
イメージの中では凄い確率でスタンディングオベーションを浴びてます(笑)。
しかしながら、まずイメージ通りにはいかないんだな。例えば隣から若武者がチャチャを入れてきたりね。
ま、イメージ通りいかない原因のほとんどが『緊張』である。
ステージに立って、照明を浴びて、お客さんがいて、、「あれっ、ここで何言うんやっけ?」って感じ。
頭が真っ白になってるんだな。そんな時はいつも「ハッスル、ハッスル」でごまかすんだ。
明日も言うのかなぁ~、ハッスル(゚ー゚*)/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)