ブログやってる??

皆さんはブログしてますか?
日記を書くみたいやればいいんですよ、そこのお兄さん。
簡単やから、やってみ?


ブログについては以前に書いたんでそこを読んでね。そこ
というわけで、簡単に自分のブログが持てます。
デザインも色々選べるので自分好みにカスタマイズできまっせ。
更新も記事を書いて投稿するだけなんで、メンドクサガリーナな僕も結構マメに更新する事ができとります。(゚ー゚*)エライ
無料でブログが持てるサイトを紹介します。


老舗のサイト。ブログだけじゃなくてWEB上の色んなサービスを提供してます。ブログの容量は何と1Gもあります、インド人もびっくりやね。携帯からの投稿可。


検索でおなじみのポータルサイト”エキサイト”のブログです。容量はFC2はどではないものの、色んな有名人がここでブログを書いてます。ギタリストのポールギルバートも書いてます。(*゚ー゚)スゲー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)