オールナイトライブ。

 5/21は高円寺UFO-CLUBでオールナイトライブでした。
全17曲!たぶん1時間30分を超えるくらい演奏したなぁ~。
終わった後は『明日のジョー』に匹敵するくらい白い灰になっちまったぜ、、へへ。
いやぁ~、楽しかったなぁ~。


 主催のカーナビファミリーの皆様が色々とセッティングしてくれて、
ヒジョーに良い環境でのライブでした。ありがとうございました。
特にペンライトが良かったなぁ。すごい綺麗だった、、感動したなぁ。
 また、深夜にも関わらず多くの方に来て頂きました。
温かく見守って頂き、本当にありがとうございました。
皆に支えられて生きてるんだーって再確認した一日でした。
詳しいことはライブレポに書きますね(最近書いてないけど・・・汗)、
ま、一つ言える事は『今までで最高のライブやった』ってことやな。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)