森山周一郎について

 今日のヤフーのニュースにこうありました。
「NHKに抗議240件、森山周一郎発言で」
皆さんは森山周一郎をご存知ですか??


 ジブリ作品の『紅の豚』の主人公の声を担当した俳優さんです。
とても声が低くて渋い役者さんです。そんな森山さんが野球中継のゲスト出演して不適切な発言をしてしまい、それに対して抗議が殺到したそうです。ま、不適切な発言をしたのなら森山さんが悪いのかなぁ~って思うんですが、ヤフーの記事にこんな降りががありました。
【また森山が積極的なトークを展開したため「しゃべりすぎ」「うるさい」などの批判も多かった。(ヤフーより引用)】
森山が積極的なトークを展開したため・・・って、そりゃ積極的なトークも展開するわな。
仕事やもん(゚ー゚*)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)